-
ヤマハ
- スピーカー > ヤマハ
- ブックシェルフスピーカー > ヤマハ
NS-B330(B) [ブラック ペア]
- ハイレゾ対応の新開発3cmブラックアノダイズド・アルミツイーターを備えたHiFi専用スピーカー。
- 「NS-1 classics」直系の素材によるPMD振動板を現代に甦らせた13cm PMDコーンウーハーを搭載。
- ウェーブガイドホーン採用により、直接音と間接音との比率をコントロールし、高音域の壁面反射に起因する悪影響を軽減する。
購入の際は販売本数をご確認ください
最安価格(税込):¥36,072
(前週比:±0
)
発売日:2015年11月下旬
スピーカー > ヤマハ > NS-B330(B) [ブラック ペア]
ヨドバシに行って来ました。
ボディの作りは申し分ないです。ピアノメーカーならではの精巧な仕上げです。
予想以上に低音が充実していて、硬めの印象です。
周りがうるさくて肝心のミッドレンジがよくわかりませんでした。
買って失敗したという事はなさそうですね。
書込番号:19358683 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
本日もう一度試聴して来ました。今度は音大きめです。
一緒にNS-B750が置いてあったので、YAMAHA同士の比較です。自分のCDではなかったのですがクラシックがかかっていました。
750は低音ボンボン大好きな方には良いかもしれません。330はかなりタイトな低音でした。ボーカルがなかったのでミッドレンジはまたまた不明でしたが、ヴァイオリンの響きは互角だったと思います。
どちらが良いかというと、いい意味で好みの問題なんじゃないかな?と思いました。
いい具合にこの2機種を並べて置いたものですね、ヨドバシは。
書込番号:19365304 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
もう買う気まんまんなんですよね。あとはいつ買うかだけです。
このSPのネットワークには抵抗が使われていないのだそうです。それも高評価の一つです。
書込番号:19376203 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは!
ヤマハのナチュラル*サウンドに期待してポチりましたが、上の書き込みも少し気になります…
書込番号:19387530
4点
本日ヨドバシ秋葉に立ち寄ることができましたので、今度こそきちんと試聴して来ました。
一言でいうとサクサクした感じの音です。自分的にはボンボン系のBP401よりB330の方が好みでした。
言葉で表現するのは難しいですね。(笑)
書込番号:19388076 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスピーカー良いです!
低音は程好く締まり、アンプ・CDP次第でプチ艶やかなヴォーカルが前に出てきます。(笑)
音楽を聴くのが楽しくなるスピーカーですね。
書込番号:19395960
5点
>目張魚さん
こんばんは、やっぱりそうですか!
私も落ち着いたらこのスピーカーを買おうと思います。
嬉しいレポートありがとうございます。
書込番号:19395992 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > NS-B330(B) [ブラック ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 46 | 2025/11/15 22:48:49 | |
| 28 | 2024/04/22 15:47:56 | |
| 5 | 2024/02/20 17:25:11 | |
| 48 | 2023/06/30 21:55:35 | |
| 5 | 2023/01/05 12:49:29 | |
| 6 | 2022/11/12 18:41:33 | |
| 3 | 2022/03/18 0:38:01 | |
| 8 | 2022/03/16 15:42:53 | |
| 5 | 2022/03/13 14:26:52 | |
| 2 | 2022/03/04 18:05:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)









