『センターキャップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『センターキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィアット 500X 2015年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
フィアット 500X(モデル指定なし) 30件 新規書き込み 新規書き込み

「フィアット 500X」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィアット 500Xを新規書き込みフィアット 500Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

センターキャップ

2018/10/08 14:09(1年以上前)


自動車 > フィアット > フィアット 500X

クチコミ投稿数:30件

ポップスターに乗っているのですがセンターキャップがいつの間にか落ちてしまいなくなってしまいました。
純正以外であうセンターキャップはあるのでしょうか?

書込番号:22168280

ナイスクチコミ!3


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/10/08 14:52(1年以上前)

ネットで検索したらいくらでも出てくるのでは?
別に純正でも大して高価なものではないと思いますので、素直にディーラーでもいいのではないでしょうか。

書込番号:22168367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件

2018/10/08 18:43(1年以上前)

すいません。そんなことはきいてません。

書込番号:22168843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/08 19:05(1年以上前)

ではどのような返答をお望みなのでしょうか?

書込番号:22168895

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2018/10/08 20:03(1年以上前)

純正以外であうセンターキャップがあるかどうかです。

書込番号:22169023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/10/08 21:29(1年以上前)

>ちょろちーさん
ホイールは18本スポークタイプの大きいタイプのセンターキャップでしょうか?
中々面倒そうなホイールキャップですね。社外品の線は諦めた方が良いかと。

純正購入か同メーカーの他車種流用でしょうね。
とりあえずヤフオクで「フィアット ホイールキャップ」ですね。

書込番号:22169285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィアット > フィアット 500X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行500Xのフォグランプの規格について 9 2021/03/04 6:42:56
500X レーンキープ 1 2021/05/12 15:32:39
ナンバー灯について 2 2020/09/23 18:32:30
スクリーン5インチ→7インチ化 3 2019/01/19 15:17:04
センターキャップ 5 2018/10/08 21:29:08
値上げ 0 2018/03/21 9:05:26
キーレスゴーの異常に付いて 0 2018/01/13 16:00:53
リヤサスペンション 2 2016/07/09 11:04:51

「フィアット > フィアット 500X」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィアット 500X
フィアット

フィアット 500X

新車価格:412〜435万円

中古車価格:45〜435万円

フィアット 500Xをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィアット500Xの中古車 (268物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング