『おすすめの手帳型ケースは?』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめの手帳型ケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの手帳型ケースは?

2016/02/10 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

スレ主 ken0921さん
クチコミ投稿数:42件

ガラケーからこちらの機種に変更したのですが、携帯をポケットに入れる習慣があって、液晶がむき出しなのは嫌で、手帳型のケースを購入したのです。

ですが、充電しようとしたらびっくり!

充電口が左上にあり、手帳を開いた状態じゃないと充電できないことが判明しがっかり。

手帳型ケースは右開きのものが多く、いろいろネットで手帳をいろいろ探したのですが、この機種で手帳を閉めた状態で充電できるもの(縦型とか充電口の穴があるとか)は見つからず、困っています。

この機種を使っている方で、おすすめの手帳型ケースがありましたら、お教えくださると助かりますm(__)m

書込番号:19576607

ナイスクチコミ!1


返信する
torotarooさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/10 23:10(1年以上前)

auですがこちらと同じ形の機種を使っている者です。

私は左手でケータイを操作するため、左利き用の手帳ケースを使っています!
これなら閉じたままでも充電ができます。

http://www.dena-ec.com/item/218755971?l=true&e=llA&e2=listing_flpro

ここで購入しました。
ただ生地が薄く、切りっぱなしなので、数ヶ月もたたずにへたってしまいそうです……。

ご参考までに。

書込番号:19577027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/02/11 07:36(1年以上前)

形が合うポンチを買ってきて御自分で穴をあけるというのはいかがでしょう?
自信が無ければこういうのもありますね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B018HMN93C
それにしても何でこんなところにUSB端子があるのでしょうね。
ユーザーが右開きのカバーを使うのは容易に想像できるはずですが。。。

書込番号:19577693

ナイスクチコミ!6


スレ主 ken0921さん
クチコミ投稿数:42件

2016/02/11 16:42(1年以上前)

>torotarooさん

なるほど!
左利き用なら左開きなんですね!

>1985bkoさん

なかなか自分でキレイに穴をあける自信はないです、、、

一応解決というか、自分でネットで探した縦型のケースがあったので、注文してみました。
なんかレビューは微妙なので、実際に届いたら試してみます。

同じ悩みをお持ちの方がいるかわかりませんが、参考に以下に貼っておきます。

http://item.rakuten.co.jp/refinada/d002w02-aquos/

書込番号:19578966

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング