『ハウジング底面に削れたような跡』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Technics EAH-T700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-T700の価格比較
  • Technics EAH-T700のスペック・仕様
  • Technics EAH-T700のレビュー
  • Technics EAH-T700のクチコミ
  • Technics EAH-T700の画像・動画
  • Technics EAH-T700のピックアップリスト
  • Technics EAH-T700のオークション

Technics EAH-T700パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • Technics EAH-T700の価格比較
  • Technics EAH-T700のスペック・仕様
  • Technics EAH-T700のレビュー
  • Technics EAH-T700のクチコミ
  • Technics EAH-T700の画像・動画
  • Technics EAH-T700のピックアップリスト
  • Technics EAH-T700のオークション


「Technics EAH-T700」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-T700を新規書き込みTechnics EAH-T700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ハウジング底面に削れたような跡

2016/01/24 00:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-T700

スレ主 seailandさん
クチコミ投稿数:24件

本日ビックカメラにて購入したのですが、左のハウジングの底面に写真のような少し削れたような跡があります。右側にはキズなんてありません。

音に関しては何の問題も無いのですが、気になってしまい精神衛生上よくない状況になってしまいました…。

この程度のキズで初期不良交換を申し出てもいいものでしょうか?

また購入された方はこのようなキズはありましたでしょうか?

書込番号:19518711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 seailandさん
クチコミ投稿数:24件

2016/01/24 00:14(1年以上前)

写真の添付ができていませんでした。

こちらです。m(_ _)m

書込番号:19518723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2016/01/24 01:09(1年以上前)

パッと見落として付いた的な傷に見えますね
気になるなら問合せする事自体は問題ないとは思います。

売る売らないは別にしても、見た感じeイヤホンとかで買い取り出せば減額されるポイントにはなってしまいますね。

書込番号:19518815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2016/01/24 02:11(1年以上前)

あーこのキズであれば、私は間違いなく初期不良で交換交渉します!
是非泣き寝入りしないように!

書込番号:19518914

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/01/24 08:09(1年以上前)

折角、期待に胸膨らまして購入したのにそりゃねーだろうというのがseailandさんの偽らざる心境かと察します。僕はkoontzさんと同意見です。ビックカメラにLet's Go!

書込番号:19519188

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 seailandさん
クチコミ投稿数:24件

2016/01/24 09:23(1年以上前)

書き込みありがとうございます!
初期不良交換交渉してきます。

>丸椅子さん

そうですよね。
売却する気は今のところないのですが、間違いなく減額要因になると思います。

>koontzさん

ありがとうございます。
いつも書き込み参考にさせて頂いてます。

>sumi_hobbyさん

まさかこんな所に…。という感じです。
ビックカメラで交渉してきます。

書込番号:19519358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/01/24 13:49(1年以上前)

こんにちは。
私の購入品にもキズがあります。
あとよく見ると、塗装も甘かったりします。
ぜひ、結果を教えてください。
LAVIに持って行こうか悩んでました。

書込番号:19520179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2016/01/24 18:52(1年以上前)

小生が求めた個体にも,エッジ部の凹み,地肌見えぽい傷が見受けられますょ。

パナソニックが造って居るのか,専業メーカに造って貰って居るかは不明なですが,前者なら国内生産から離れて久しい故の,製造ライン&品質管理不慣れ辺りからの皺寄せでしょうか。

書込番号:19521198

ナイスクチコミ!2


スレ主 seailandさん
クチコミ投稿数:24件

2016/01/24 20:39(1年以上前)

>山原奥間さん
>どらチャンでさん

情報提供いただき、ありがとうございます。
ご参考までに、ビックカメラにきていたパナソニックの販売員の方から聞いた話ですが、発売日が近づくにつれ、工場をフル回転させたらしいので、ひょっとしたら他にも当方が引き当てたような品物があるかも知れないといっていました。


さて、本題ですが、交渉の結果ビックカメラにあった在庫と交換してもらうことができました。

経緯としては、まずビックカメラのオーディオ担当に見てもらってから応援に来ていたパナソニックの販売員(この方がいたのがラッキーだったと思います)に見てもらいキズを確認した上で、店にあった在庫を立ち合いのもとに開封したところ、傷がないものであったのでその場で本体を交換しました。

その時も、在庫があと一つしかないため、その在庫にも同様のキズがあればどちらか選んでもらうしかないともいわれました。
(まぁ交換品にキズがなかったので良かったのですが、交換品にもキズがあれば到底納得できるものではないので、メーカー問い合わせすることになったと思います。)

また、初期ロットが現状流通しているもののみということなので、在庫でも気に食わなければ、次回ロット2月中旬まで待つしかないということもいわれました。

いずれにせよ交換してもらえて良かったです。

最初にご回答いただき、交渉を勧めてくださった

>丸椅子さん
>koontzさん
>sumi_hobbyさん

をグッドアンサーにさせて頂きます。

ありがとうございました(^○^)

書込番号:19521576

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2016/01/24 22:58(1年以上前)

>seailandさん
交換してもらえてよかったですね。
逆に私の方は、seailandさんの品物ほどには、キズが大きく無いので、悩んでいます。
でも、キズが無い品物があるのなら交換してもらいたいです。レポートありがとうございました。

書込番号:19522168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 seailandさん
クチコミ投稿数:24件

2016/01/25 00:15(1年以上前)

>山原奥間さん
お気持ちすごく良くわかります。

問い合わせだけでもしてみてはいかがでしょうか?

私もここで質問するまでずっと悩んだましたが、アドバイスをもらって交渉して、今は交換できて心底良かったと思っていますので。

書込番号:19522449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-T700
パナソニック

Technics EAH-T700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

Technics EAH-T700をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング