AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]
8K相当の画質を実現した4K液晶テレビ
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]シャープ
最安価格(税込):¥478,017
(前週比:-306,849円↓
)
発売日:2015年11月15日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]
はじめまして。ソニーブラビア用の壁掛け金具 SU-WL450 は使えますか? 現在、ソニーブラビア KD-65X9200Aで使用しており、AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 に変更予定なのですが金具もよいお値段しますのでそのまま使えたらと思いまして、、、。
書込番号:21490970
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>ソニーブラビア用の壁掛け金具 SU-WL450 は使えますか?
http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-70XG35
こちらから「取扱説明書」だけでは無く「寸法図」もダウンロード出来ます。
「寸法図」には、「背面の壁掛け用穴の配置」などの記載もありますので、それを参照すれば、
ブラビア用の壁掛けアダプタが使えるか判ると思いますm(_ _)m
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:21491939
0点
>・サム・さん
XG35オーナーです。
結論としては使えません。
テレビの背面ネジの位置は400mmx400mmですが、背面中央部がネジの位置から36mm出っ張っています。
自己責任でテレビの背面ネジの所に36mm厚の板(ネジ穴部分を加工)でカサ上げし、長いM6ネジで
プーリー、スペーサーを取り付けすれば引っ掛けることはできるでしょうが、強度的に厳しいように感じます。
無難にAN-52AG6(Amazonで1万8000円程度)を購入する方が無難でしょう。
書込番号:21492829
2点
>名無しの甚兵衛さん
アドバイスありがとうございました^^。
使用不可ということみたいなので、、、他のテレビにするか悩みます><。
>shimo777さん
アドバイスありがとうございます^^。
使用不可なんですな><。
他のテレビにるるか悩みます><。
書込番号:21494091
0点
また、発売から2年以上たっていますが、皆様はおすすめだと思われますか? 2017年発売物と比べたら性能は時代遅れを感じますか?
書込番号:21494214
1点
>発売から2年以上たっていますが、皆様はおすすめだと思われますか?
>2017年発売物と比べたら性能は時代遅れを感じますか?
「70型の液晶テレビ」となると、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=70&Monitor=80&
この辺になると思いますm(_ _)m
その中で「LC-70XG35」は、「4原色技術」の最新機種です。
「モスアイパネル」も辞めているので、メンテナンス的にも良いと思います(^_^;
<メーカーホームページのラインナップからも未だに消えていませんし...
http://www.sharp.co.jp/aquos/index.html
つまり「まだ製造しているモデル」と考えられますm(_ _)m
同価格的に比べられるのは「KJ-75X8500E」くらいしか無いと思うので、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000817581_K0000963228&pd_ctg=2041
で比較すると「サイズ」「録画番組」「ネット動画」辺りが選択の肝になるかも知れませんm(_ _)m
書込番号:21495642
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/02/13 8:46:56 | |
| 8 | 2019/07/14 12:14:45 | |
| 0 | 2019/07/07 19:14:32 | |
| 16 | 2019/07/13 21:57:32 | |
| 7 | 2019/06/23 20:03:07 | |
| 1 | 2019/04/12 12:41:17 | |
| 0 | 2019/01/26 19:18:58 | |
| 7 | 2018/12/19 18:23:34 | |
| 0 | 2018/12/16 19:25:47 | |
| 6 | 2018/01/11 20:31:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








