『この3Dは使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年11月15日 発売

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

8K相当の画質を実現した4K液晶テレビ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオークション

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):¥786,051 (前週比:+68,981円↑) 発売日:2015年11月15日

  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

『この3Dは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この3Dは使えますか?

2019/06/15 15:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

クチコミ投稿数:1076件 AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオーナーAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の満足度5

3D眼鏡についていくつか方式があるようですが、Bluetooth互換アクティブシャッター方式で良いのでしょうか?
これは使えますか?
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07B8BY6MM/ref=ox_sc_act_image_1?smid=AHO3EE4PUB4YR&psc=1

旧型AN-3DG10を購入してしまい、失敗しました(T_T)

書込番号:22736776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/15 16:06(1年以上前)

僕これ持ってないけど、アクティブシャッターかつBluetooth接続じゃないとダメってなってるね(RF<赤外線>接続不可)

書込番号:22736819

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2019/06/15 16:38(1年以上前)

>偽業界人さん
純正品はすでに発売終了してますので、アマゾンなどで売っているものの中から、
@Bluetooth方式
Aアクティブシャッター
のものを選べば良いと思います。
候補に挙げられているものもスペック的には多分OKでしょう。アマゾンの場合、ダメだった場合は動作不適合という事で返品可能な事が多いので、事前のチェックをお勧めします。

書込番号:22736868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1076件 AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオーナーAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の満足度5

2019/06/15 19:50(1年以上前)

>どうなるさん
早々に回答いただきありがとうございました。

>プローヴァさん
具体的に回答いただきありがとうございました。
リンクのもので試してみようと思います。

同じAQUOSで方式が変わっているとは、思いませんでした。。。

書込番号:22737286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


egotsさん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオーナーAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の満足度4

2019/06/15 21:34(1年以上前)

LC-70XG35で3D視聴のため3Dグラスを探し、純正が逆輸入品くらいしか無くて高いので
BT式互換製品から以下の3製品を購入済みです。

ルートアール RV-3DGBT1  ¥2790 色味に癖がある。折り畳み可能、充電式。元箱は白箱で1面開いて開けるタイプ。
ルートアール RV-3DGBT2B ¥2000  BT1よりわずかに良い。 最も軽く耳に触れずに装着可能。
    軽い分貧弱な造りで折りたためず壊れそう。電池式。元箱は段ボールで保存に使えない。
Exquizon G06  ¥1799  色味が一番自然でコントラストが良い。わずかにクロストークも少ない。折り畳み可能、充電式。

 >偽業界人さん
3つとも使えますが、どれもパッシブ式に比べてクロストークが大きく、70インチでは3m以上離れてみた方が目に優しいです。

液晶シャッタの全閉時透過率以上に余計な像が見えてしまいます。(いずれもシアン、マゼンタ系の色が付いて見えます)
純正を見ていないのですがアクティブ式はこんなものでしょうか。

120Hz、144Hz対応のどちらの製品ともXG35で使えるようです。
使用頻度が高いなら充電式、たまに使うなら電池式が充電電池の寿命や不良を考えると有利で、
Exquizon G06 は充電式、折り畳み可能製品では最も軽い部類でかつ最も安いのと、
元箱が写真入り別体蓋つきの頑丈な箱なので保存用に使える(これ結構役に立つ)為、お薦め、一押しです。

ExquizonもルートRも検品済証の三角カードは同じものでした。出所は同じなのかもしれません。
純正もおそらく各社中国生産のOEM品でしょうから造りは似たようなものなんでしょうね。

書込番号:22737577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1076件 AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオーナーAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の満足度5

2019/06/16 12:29(1年以上前)

>egotsさん
Exquizon G06 を検討している私に、これを含んだ3モデルの特長やクロストーク コントラスト 箱の保管性まで詳しく教えていただきありがとうございます。

本当に安心して同じ方式の中から更にExquizon G06 を選択決定し購入出来ます。
解決済みのためグッドアンサーには出来ませんが、感激しました。

現状の3Dのクオリティには決して満足していませんが、惰性もありながらスターチャンネル3の深夜のサイドバイサイド放送を録画して楽しんでいます。

この液晶テレビにはとても満足して毎日楽しんでいます!
助言いただいてまた3Dを楽しめます。
ありがとうございます。

書込番号:22738875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件 AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオーナーAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の満足度5

2019/06/21 22:50(1年以上前)

>egotsさん
リンクの3Dメガネが届き、サイドバイサイドを見ました。
クロストークもあり「満足」とまではいきませんが、予想程度以上でした。
以前のクアトロンのように疲れませんし、EPSONプロジェクターで直前まで使っていたツルの細いメガネのように視野が狭く、上下角度の不自然さも無く、長く観てられます。
メガネ自体は視野やかけ心地はそれなりでしっくりします。
マミーを見ましたらまず緑っぽく暗くなり、また素材が悪いのか、効果的に使われている場面も少なく、10分で終了。シングを見たらさすがCGアニメで効果的な立体感もあるので、3D用に明るく画像調整もして、ストーリーもラストのメドレーがあるのでそこは一通り楽しめました。但し個人差もあるのでしょうが私の場合画面の真ん中のクロストークはほぼありませんが、端にいくほどはっきりクロストークがはっきり見えます。
まぁ、マーベル映画の迫力や、ジュラシックワールド、アバターなどなら、ちょっと3Dで見たいなーと思います。
オススメポイント、箱がしっかり保管箱になるのも良いですね。

書込番号:22750813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


egotsさん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオーナーAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の満足度4

2019/06/23 20:03(1年以上前)

>偽業界人さん
まあ、4Kでも8Kでも3Dの楽しみは補えるものでないので
どうしても見たい人が苦渋の決断で選択するアクティブ眼鏡としての
推奨品ということで、納得していただけたようで良かったです。

書込番号:22755031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

最安価格(税込):¥786,051発売日:2015年11月15日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング