『見せてもらおうか。パナのフラッグシップ機の性能とやらを。』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

  • 世界で初めて、4KやHDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応し、3TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 独自の4K対応エンジン「4Kリアルクロマプロセッサplus」を搭載。「Ultra HD ブルーレイ」再生時に高精細で立体感にあふれた高品位な映像を実現する。
  • 新高剛性&低重心筐体による高音質設計を採用。ハイレゾオーディオ再生では、DSD(5.6MHz/2.8MHz)/ALACにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のオークション

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月13日

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

『見せてもらおうか。パナのフラッグシップ機の性能とやらを。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-UBZ1」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-UBZ1を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-UBZ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

スレ主 光炎王さん
クチコミ投稿数:225件

UBZ1を購入。5年有料保証付きで¥217,077(¥206,740+¥10,337)。
2068ポイント獲得。

視聴予定のUltra HD Blu-rayソフトは、「宮古島」、「ハドソン川の奇跡」。
こいつは、どえらい楽しみ。

書込番号:21034105

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/07/11 06:17(1年以上前)

>光炎王さん へ

OPPO『UDP-205』の登場により、アドバンテージは下がりましたが、
録画を含めての「総合的」な‘絵作り’‘音作り’は、決して見劣りはしません。
かえって《先進性》が改めて見直されている“逸品”です。

十分に堪能してください。

書込番号:21034335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/07/11 08:16(1年以上前)

>光炎王さん へ

>Ultra HD Blu-rayソフトは、「宮古島」

舗装されたばかりのアスファルトを走行するシーン。
この場面にて《真っ黒のアスファルトに残る車のタイヤ痕》が判別できるか、否か?

非常にシビアな映像再現を要求されるソフトですヨ・・・

書込番号:21034503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/07/11 12:44(1年以上前)

画像のサムネイルで,USBメモリが何か関係あるのだろうかと思ったら・・・。
なるほど,こういう使い方もあるんですね。

私にはちょっと手が出せないですが,スレ主さんは存分に楽しんでくださいね。

書込番号:21034966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/07/11 16:19(1年以上前)

ところで・・・
発売当時、盛んに推奨されていた、
『 Panasonic USBパワーコンディショナー SEQ0118』装着。

あのあと数度の“ファームアップ・バージョンアップ”を経た現在(いま)、
いまだに有効なアイテムなのかしら???







書込番号:21035356

ナイスクチコミ!2


スレ主 光炎王さん
クチコミ投稿数:225件

2017/07/11 20:16(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

「宮古島」はなかなか満喫できそうなソフトで楽しみです。
なるほど、《真っ黒のアスファルトに残る車のタイヤ痕》ですね。
着眼点を教えてくださり、ありがとうございます。

>をーゐゑーさん

温かいお言葉ありがとうございます。
現在、入荷次第出荷となっており、大変もどかしいですが、
気長に待とうと思います。

書込番号:21035899

ナイスクチコミ!2


スレ主 光炎王さん
クチコミ投稿数:225件

2017/07/11 22:06(1年以上前)

パイオニアのプリメインアンプA50DAを保有しているので、
これとUBZ1を接続する予定です。

@「パナソニックのUBZ1+付属のUSBパワーコンディショナー」と
A「パイオニアのN50A+USBサウンドクオリティアップグレーターAPS-DR001」
とで聞き比べしようと思っています。

ちなみに、これはあくまで個人的意見に過ぎませんが、
パイオニアのAPS-DR001に関しては、
N50Aにつなげても私には違いがイマイチわからないんですけどね。

パナソニックのUSBパワーコンディショナーはどんな感じなのか楽しみです。

書込番号:21036261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2017/07/13 01:16(1年以上前)

>光炎王さん
購入おめでとうございます。
自分は当該機種を所有してないですが、と言うかDX950とRZ810買ったので当面は新しいレコーダーには手が出ず、Xbox one sでUHDBD視聴してます。羨ましい限りです。
この機種には大変興味があります。

一つお伺いしたいのですが、4kテレビは何をお使いですか?

書込番号:21039243

ナイスクチコミ!1


スレ主 光炎王さん
クチコミ投稿数:225件

2017/07/13 06:31(1年以上前)

>大漁登りさん

おはようございます。
ご質問の件ですが、UBZ1とつなぐ4Kテレビは、ソニーの49X9000Eです。

書込番号:21039413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2017/07/13 14:03(1年以上前)

>光炎王さん

回答ありがとうございます。届きましたら是非ともレビューお願いします。

書込番号:21040131

ナイスクチコミ!1


スレ主 光炎王さん
クチコミ投稿数:225件

2017/08/01 23:28(1年以上前)

途中報告になりますが、お盆休み(来週)頃に投稿できそうです。

文才がないのでたいしたことは書けませんが、
インプレを書いてみようかと思います。

書込番号:21087176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/06/09 11:59(1年以上前)

あのあと、
『 Panasonic USBパワーコンディショナー SEQ0118』を別途(べっと)購入してしまいました。
イベントに使用して、大勢の方々に、音質の向上、を確認して頂いたあとは、
『4K Ultra HDブルーレイ』再生可能プレーヤーの前面に設けられている『USB端子』に挿しっぱなし状態。です。

書込番号:21883653

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月13日

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング