『DELL Inspiron15 (7559)への搭載について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:546MB/s 書込速度:342MB/s Z400s SD8SNAT-256G-1122のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z400s SD8SNAT-256G-1122の価格比較
  • Z400s SD8SNAT-256G-1122のスペック・仕様
  • Z400s SD8SNAT-256G-1122のレビュー
  • Z400s SD8SNAT-256G-1122のクチコミ
  • Z400s SD8SNAT-256G-1122の画像・動画
  • Z400s SD8SNAT-256G-1122のピックアップリスト
  • Z400s SD8SNAT-256G-1122のオークション

Z400s SD8SNAT-256G-1122Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月

  • Z400s SD8SNAT-256G-1122の価格比較
  • Z400s SD8SNAT-256G-1122のスペック・仕様
  • Z400s SD8SNAT-256G-1122のレビュー
  • Z400s SD8SNAT-256G-1122のクチコミ
  • Z400s SD8SNAT-256G-1122の画像・動画
  • Z400s SD8SNAT-256G-1122のピックアップリスト
  • Z400s SD8SNAT-256G-1122のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > Z400s SD8SNAT-256G-1122

『DELL Inspiron15 (7559)への搭載について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z400s SD8SNAT-256G-1122」のクチコミ掲示板に
Z400s SD8SNAT-256G-1122を新規書き込みZ400s SD8SNAT-256G-1122をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DELL Inspiron15 (7559)への搭載について

2016/01/29 23:57(1年以上前)


SSD > Sandisk > Z400s SD8SNAT-256G-1122

スレ主 敷島改さん
クチコミ投稿数:2件

はじめて書き込み、質問させていただきます。
配慮不足の点がありましたら申し訳ありません。

表題の通り、DELLのInspiron 15 7559の購入を検討していますが、
カスタマイズ項目にSSDが無く諦めようとしたところ、レビューサイトにて
M.2空きスロットがあるという記述を発見しました。
http://www.pasonisan.com/dell/inspiron15/7559-dualfan.html

この空きスロットにこの製品を挿入すれば、使えるのでしょうか。
OSの再インストールなどの手間はあるかと思いますが、
コストパフォーマンスも良さそうなので悩んでおります。

使用の可否、また、デメリット(メーカー保証は切れるとして)ですとか、
その他に問題点などございましたら、ご教授いただけると幸いです。
皆様、よろしくお願いします。

書込番号:19537183

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/30 00:09(1年以上前)

http://www.gaminglaptopsjunky.com/dell-inspiron-15-7559-review/

上記の英語サイトのレビューでは、M.2スロットにSanDisk Z400s M.2 2280 256GBを挿してCドライブとして使っているようです。
日本用モデルだけ使えないようになっている事はないのでは・・・と思います。

書込番号:19537236

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/01/30 00:09(1年以上前)

>>使用の可否、また、デメリット(メーカー保証は切れるとして)ですとか、
>>その他に問題点などございましたら、ご教授いただけると幸いです。

>仕様書を見ると、メモリスロットは1つ空いており、SSDを増設できるM.2スロットもあるとされている。増設方法が書かれたサービスマニュアルが公開されているので、自己責任で増設は可能、ということのようだ。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20151120_731464.html

サービスマニュアル
http://www.dell.com/support/manuals/br/en/brdhs1/inspiron-15-7559-laptop/inspiron-15-7559-laptop-v1/Before-working-inside-your-computer?guid=GUID-5D3B1051-9384-409A-8D5B-9B53BD496DE8&lang=en-us

書込番号:19537237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 敷島改さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/30 00:22(1年以上前)

kokonoe_h様 キハ65様

お二人とも早速のご回答、誠にありがとうございます。
英語レビューサイトにサービスマニュアルまで教えていただき、
とても感謝しております。

おかげさまで購入の決心がつきました。
また手元に届き次第、色々と頑張って試してみようと思います。
この度は本当にありがとうございました。

書込番号:19537278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > Z400s SD8SNAT-256G-1122」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちにするか悩んでいます 10 2016/06/17 22:21:56
SATA256GBか、PCIe128GBか 4 2016/03/27 15:12:23
DELL Inspiron15 (7559)への搭載について 3 2016/01/30 0:22:20
GA-H97-D3H [Rev.1.0]にて 2 2016/01/23 19:12:13

「Sandisk > Z400s SD8SNAT-256G-1122」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z400s SD8SNAT-256G-1122
Sandisk

Z400s SD8SNAT-256G-1122

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月

Z400s SD8SNAT-256G-1122をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング