『トヨタ86への取り付けについて』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RW99

  • 運転中でも視線を前に向けたまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作によって操作できる独自の「スマートコマンダー」機能を備えたカーナビ。
  • 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応している。
  • ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できるほか、約70万kmの全道路に対応した「スマートループ渋滞情報」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW99のオークション

楽ナビ AVIC-RW99パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RW99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW99

『トヨタ86への取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW99」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW99を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

トヨタ86への取り付けについて

2016/05/29 21:36(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW99

スレ主 Eilaさん
クチコミ投稿数:2件

楽ナビ AVIC-RW99、ETC、バックカメラを購入予定なのですが
取り付けに必要な部品は以下で足りていますでしょうか?
いらない物や足りないものがあれば教えてください。

ナビ:AVIC-RW99
取り付けキット:RD-Y101DK

ETC:CY-ET925KD

バックカメラ:ND-BC8-2

また、バックカメラを取り付ける際は取り付けキットもあったほうがいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19914679

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/05/29 21:53(1年以上前)

それだけで付くけども

ETCのナビ連動は考えていないと言う事で良かったですか?。

書込番号:19914750

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/05/29 21:57(1年以上前)

バックカメラはアルパインの取付キットKTX-C0686が有ると綺麗に付きます。

書込番号:19914773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Eilaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/29 22:11(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ETCとの連動は考えてないです。

>F 3.5さん
このようなものもあるのですね。
ND-BC8-2←のバックカメラにも使用できるでしょうか?

書込番号:19914835

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/05/29 22:39(1年以上前)

裏技でも無いですがND-BC8-2とアルパインのキットが使えます。(全車種では無いですが)





書込番号:19914975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kuri-chanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/29 23:15(1年以上前)

>Eilaさん

私も86に取り付けました。
ETCはパイオニアのものにしましたが、取り付けきっとは考えられてるものだけでオッケーです。

書込番号:19915119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kuri-chanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/29 23:16(1年以上前)

すみません。
バックカメラはトヨタ純正を着けました。

書込番号:19915126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW99
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RW99をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング