契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年12月

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:550g Airターミナル 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 2 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナル 2の価格比較
  • Airターミナル 2のスペック・仕様
  • Airターミナル 2のレビュー
  • Airターミナル 2のクチコミ
  • Airターミナル 2の画像・動画
  • Airターミナル 2のピックアップリスト

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル 2」のクチコミ掲示板に
Airターミナル 2を新規書き込みAirターミナル 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪

2016/08/27 21:15(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル 2

スレ主 黒虹さん
クチコミ投稿数:2件

約三カ月使用しました。最初は普通に使えましたが今では20時頃になると0.5Mbps位になります。一番使用したい時にクソ遅です。今では後悔しています。

書込番号:20149114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/27 22:56(1年以上前)

この業界、ちょっとも油断してはなりませんね。
いい顔してホイホイ新製品買っていたら、
ただの人柱、報酬なし(むしろ出し前)のテスターになりかねませんから。

悪評が広まって街のショップが潰れればいいんですよ。
そうすればキャリアも考えるでしょう。

書込番号:20149423

ナイスクチコミ!21


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/09/01 16:01(1年以上前)

ポケットWi-Fiなどの無線機器はほぼ口コミは最悪しか書かれない、WiMAXなんて悪評が尋常じゃない、
しかもそれ一つしか書き込まないアカウントが多い
黒虹さん出来ればspeedtestの画像を添付して頂けるとうれしいです

書込番号:20161772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 黒虹さん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/02 22:51(1年以上前)

この後ソフトバンクに電話し対処方法を聞きました。白ロムを抜き差し電源オンしてくださいと言われ行いました。その後BNRスピードテストで
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2016/09/02 22:20:48
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 5.35Mbps (667.28KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 5.28Mbps (660.01KB/sec)
推定転送速度: 5.35Mbps (667.28KB/sec)
でした。Airターミナル 2は出窓に置いてパソコン距離は2メートル位です。

書込番号:20165524

ナイスクチコミ!8


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/09/03 17:01(1年以上前)

>黒虹さん
計測していただきありがとうございました。
夜間は5Mbpsは私の方でも同じなのでどうしよもないかと、今の環境に満足出来ないのでしたら解決方法は固定回線を引くことしかありません。

書込番号:20167891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクエアー欠陥です。 0 2020/04/14 17:44:35
SoftBank SiM 2 2019/11/27 5:02:10
解約したら思った以上の出費でした。 0 2018/12/29 20:11:19
エリア外 2 2018/10/10 6:20:11
理論上、最大速度80Mbps 7 2018/09/21 12:09:29
wi-fiルーター接続について 2 2017/09/30 16:53:25
WIFI接続について 格安スマホ 2 2017/09/10 7:28:42
速度制限 0 2017/09/01 20:17:44
説明不足?解約料高すぎます 4 2017/11/12 13:59:42
速度規制してるのか? 1 2017/07/28 1:42:53

「ソフトバンク > Airターミナル 2」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の情報を見る

Airターミナル 2
ソフトバンク

Airターミナル 2

発売日:2015年12月

Airターミナル 2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング