契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年12月

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:550g Airターミナル 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 2 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナル 2の価格比較
  • Airターミナル 2のスペック・仕様
  • Airターミナル 2のレビュー
  • Airターミナル 2のクチコミ
  • Airターミナル 2の画像・動画
  • Airターミナル 2のピックアップリスト

『解約時消費者センターに苦情入れましょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル 2」のクチコミ掲示板に
Airターミナル 2を新規書き込みAirターミナル 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信4

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル 2

クチコミ投稿数:1件

20時頃になると0.5Mbps位になります。一番使用したい時にクソ遅です。今では後悔しています。

↑これが正解
早くなる時間帯など無くなってきました

さすがカスバンク
店員の説明もうそばっか

エアー解約する人はみんな消費者センターに苦情入れましょう!!

ワイモバイルは良心的なのに
ソフトバンクは変わらんねー

書込番号:21001478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/28 06:20(1年以上前)

>つくよんさん
確かにソフトバンクはサービス悪いですね。

書込番号:21001581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/28 19:40(1年以上前)

置物だから、光に入った方がよかったはず。
固定回線で、エアーに入った時点でアウト。
調べてから契約しないと。
話と違うのなら、消費センターに間入ってもらって解約したらいいのでは。

書込番号:21002959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


wing08さん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/01 19:19(1年以上前)

調子良い時

混雑時(現在)

流石に1Mbps以下はひどいですね
Yahooに直接言ってもベストエフォートを盾に
応じないかもしれませんね、中にはソフトバンク光に
変更で譲歩された方もいるみたいですが。

伊達11さんのおっしゃるように
消費者センターに間に入ってもらうと良いかもしれませんね

参考までに、調子良い時はどの位出ているのでしょう?

当方だと、空いてると20Mbps、この時間帯だと5Mbpsほどに落ち込みます。
@渋谷、港区近郊

書込番号:21011236

ナイスクチコミ!7


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/07/01 22:58(1年以上前)

au契約のwimaxでも、そのぐらいでる。持ち運びの
モバイルルターで、置物でそのスピードなら、契約の時の話が違うのであれば、私だったら、消費センターに間入ってもらって辞める。話が違うと使いもんにならないし光の方に契約し直す。
泣き寝入りせず、消費センターに行けばいい。

書込番号:21011838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクエアー欠陥です。 0 2020/04/14 17:44:35
SoftBank SiM 2 2019/11/27 5:02:10
解約したら思った以上の出費でした。 0 2018/12/29 20:11:19
エリア外 2 2018/10/10 6:20:11
理論上、最大速度80Mbps 7 2018/09/21 12:09:29
wi-fiルーター接続について 2 2017/09/30 16:53:25
WIFI接続について 格安スマホ 2 2017/09/10 7:28:42
速度制限 0 2017/09/01 20:17:44
説明不足?解約料高すぎます 4 2017/11/12 13:59:42
速度規制してるのか? 1 2017/07/28 1:42:53

「ソフトバンク > Airターミナル 2」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の情報を見る

Airターミナル 2
ソフトバンク

Airターミナル 2

発売日:2015年12月

Airターミナル 2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング