『バックプレート付いてた』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月18日

  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]のオークション

『バックプレート付いてた』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

バックプレート付いてた

2016/02/09 12:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:282件

個人的にバックプレートは重くなるので2G版の無いやつにすれば良かったと思ってます。

書込番号:19571832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:282件

2016/02/09 13:51(1年以上前)

ASUS GTX960 2GB

MSI GTX960 4GB

FFベンチマーク

メモリー4GBなので余裕が出来たのは良いと思います。FFベンチマーク回してGTX 960 2GBの時はメモリ60%前後でしたが4GBに変えて36%前後に減ったので余裕が出来ました。

書込番号:19572102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/02/09 14:04(1年以上前)

幾分重量が増しますが、裏板付いてた方が見た目的にもグッドですよね^^

書込番号:19572140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2016/02/09 14:36(1年以上前)

ASUS GTX960の時は54度でファン回転して44度に下がるまでファン回転状態でゲーム中殆ど回転してましたが、MSIのはゲームしてても殆どファンが回らないですねたまに60度超えたら回りますが下がったら止まります。

書込番号:19572224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2016/02/09 14:55(1年以上前)

所でこのグラフィックボードにゲームクーポン付いてますが無料で遊べるて事で良いのでしょうかー

書込番号:19572259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/02/09 15:35(1年以上前)

https://gaming.msi.com/promotion/fftz

期限内に登録すれば貰えるかと。今年の7月いっぱいまでみたいですね。

書込番号:19572339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2016/02/09 15:41(1年以上前)

今回STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5からGTX 960 GAMING 4G FFTZに変えれたのはツクモ電気の製品交換保証付けてたので4GBのGTX 960 GAMING 4G FFTZに交換しました3回まで交換出来るようですがGTX 960 GAMING 4G FFTZはゲームクーポン付いてるので交換出来ないですがと言われました良いですよて言って交換したの貰ったのですが。ま・それにしてもツクモ電気の交換保証+1500円ですが良いですよね。

書込番号:19572354

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/02/09 15:47(1年以上前)

>2GBの時はメモリ60%前後でしたが4GBに変えて36%前後に減ったので余裕が出来ました。
2GBで足りていたのだから、4GBにしても性能は上がらない…ということでは?

書込番号:19572367

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/02/09 16:17(1年以上前)

九十九の交換保証はモニタで2度ほどお世話になりましたね。
差額を出してグレード上げられたりもしますもんね^^

書込番号:19572450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:282件

2016/02/09 17:47(1年以上前)

TERAのゲームしてる時はメモリ80%使ってたので4GBに変えて半分になりましたけどね性能は変わらないですけど、余裕出来るので良いかなと思ってます。

書込番号:19572663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2016/02/10 17:51(1年以上前)

GTX970の3.5GB問題ですが調べてみたらGTX960もあるみたいですね3.5GB超えるゲームとかしなければ問題無いですけどね。

書込番号:19575999

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/10 20:44(1年以上前)

ビデオメモリーを使うのはテクスチャーでその数自体は増えないので、ビデオメモリーを使うにはテクスチャーの高解像度化が必須です。
テクスチャーが高解像度になれば、そのビデオメモリーの転送速度やGPUの処理能力を上げないと処理が追い付けません。
以上からGeForce GTX 960の場合は、身の丈に合わない処理をさせようとして破綻しているだけでしょう。
3.5GBどころか、2〜3GBの間くらいでも発生する可能性があります。

GeForce GTX 970の場合は、3.5GBを越えるメモリーエリアのメモリー速度が急激に低下することで処理能力が低下するので、GeForce GTX 960とは問題の本質が違います。

書込番号:19576479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2016/02/11 13:04(1年以上前)

GPU-Z

ベンチマーク回してもメモリー使用率1888MBで2GBでも余裕かもしれませんね。
後バックプレート効果か分かりませんがベンチマーク回しても最大65度代と低いですね夏場はどうなるか分かりませんが。

書込番号:19578406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2016/02/12 06:26(1年以上前)

3.5GB問題ですが1個落ち込みは見られますが問題なさそうです。
Nai’s Benchmark Download
http://1pcent.com/?p=580

書込番号:19581013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2016/02/12 06:41(1年以上前)

画像抜けました

書込番号:19581033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2016/02/13 09:43(1年以上前)

エアロ無効にしてもう一度やってみましたがGTX960は4GB問題無さそうですね。

書込番号:19584601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥32,800発売日:2015年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

GTX 960 GAMING 4G FFTZ [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング