『納車までが楽しみです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車までが楽しみです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Vクラス 2016年モデル絞り込みを解除する


「Vクラス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Vクラス 2016年モデルを新規書き込みVクラス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

納車までが楽しみです

2016/07/17 20:43(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル

スレ主 Macchan007さん
クチコミ投稿数:2件

初の投稿になります。
日頃、口コミにてご意見勉強させていただいております。
先日担当よりディーラー入庫の連絡をいただき、オプション等の打ち合わせもあり久々ディーラーまで足を運びました。
初のご対面、威圧感ありますね。(フロントマスク大好きです)
一度アバンギャルドロングには試乗してたのですが、フロントマスク、内装は自分好みでした。
担当にも聞いてみたのですが、やはりディーラー側としては今回もTVキャンセラー、デイライト等の変更は不具合等保証のこともあり
やめておいたほうがいいですよとのこと。(>_<)
諸先輩方に質問なのですが、6月マイチェン後のコーディングユニットで信頼性のあるものって、ご存じないでしょうか?
それともやはりもう少し待ったほうがいいのでしょうか?
仕事の都合上で納車は8月前半を考えております。
このワクワクの納車日まで、いろんな情報で勉強させていただきたいと思っております。




書込番号:20045861

ナイスクチコミ!4


返信する
S.Fujitaさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/17 20:47(1年以上前)

>Macchan007さん

おめでとうございます!AMGラインじゃないですか!?うらやましい限りです(^_^)

書込番号:20045874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:15件 Vクラス 2016年モデルの満足度5

2016/07/18 08:20(1年以上前)

>Macchan007さん
おめでとうございます。 スポーツロング、良いですね!

>6月マイチェン後のコーディングユニット
自分が最初に報告した内容です。
パーソナルCARパーツと言う会社の製品だったのですが、対応は問題なかったのです。
ECUの変更がこの先もある可能性があるので、どの会社の製品を購入するにしても、一度確認した方がよろしいかと・・

>担当にも聞いてみたのですが、やはりディーラー側としては今回もTVキャンセラー、デイライト等の変更は不具合等保証のこともありやめておいたほうがいいですよとのこと。(>_<)
ディーラーの模範解答ですね!
自分は、「トラブル等で入庫する時に元に戻して頂ければ、原因究明出来るので、お任せします。」とのことでした。

デイライトに関して、自分の感想なので確かではないですが、通常よりオートライトの点灯の反応が遅いです。
と言っても、国産車より早めに点灯しますが・・・今時の時期ですと、やや曇りの天気だと18時頃には点灯しました。

書込番号:20046982

ナイスクチコミ!2


スレ主 Macchan007さん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/18 17:46(1年以上前)

>なを001さん
早速のご教授ありがとうございます。
パーソナルCARパーツさんネットで見つけましたので、さっそく問い合わせしたいと思います。
またデイライトのご感想参考になります。
まだまだサブコン等取り付けたいものたくさんですが、それは納車後の楽しみとして・・・
何歳になっても車大好き人間にとっては、この時期は楽しいですね。

書込番号:20048170

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Vクラス 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Vクラス 2016年モデル

新車価格:961〜1397万円

中古車価格:244〜1494万円

Vクラス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Vクラスの中古車 (全3モデル/326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング