『電源オフなのに』のクチコミ掲示板

2015年10月29日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T1800

  • テレビ番組に関連するWebサイトのURLをQRコードに自動変換して表示する「スマートフォンQRコード表示」機能や、1TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 新作の連続ドラマを自動でリストアップし、4週間分録画できる「ドラ丸」を搭載。タイトルごとに一覧で表示され、番組情報や出演者情報までチェックできる。
  • 録画した番組を見やすく整理できる「まと丸」機能を搭載。同じタイトルの番組がフォルダごとにまとまって表示され、見たい番組を素早く探し出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T1800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-T1800 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-T1800とAQUOSブルーレイ BD-NT1000を比較する

AQUOSブルーレイ BD-NT1000

AQUOSブルーレイ BD-NT1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T1800の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T1800シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

  • AQUOSブルーレイ BD-T1800の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のオークション

『電源オフなのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T1800」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T1800を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オフなのに

2016/05/07 21:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1800

スレ主 nobu916996さん
クチコミ投稿数:20件

作動音(ブブブ)と音がして感に触ります。

他にディーガを使用していますがこのような音は発生?していません。

AQUOSブルーレイの仕様なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:19855490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/05/08 12:15(1年以上前)

nobu916996さん

こんにちは。

>作動音(ブブブ)と音がして感に触ります。

下記の内容に該当する場合は、機器の仕様として受け入れるしか無いと思います。
http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=129676

又、他の要因で動作音がする場合、どの部位から音が出ているのか、先ず特定する必要が有ると思いますネ。(特定箇所で、仕様上の動作音なのか不具合に依る異常音かを、判別出来るのではと思います)

書込番号:19857091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu916996さん
クチコミ投稿数:20件

2016/05/08 17:36(1年以上前)

クチコミハンターさん

早速のアドバイスありがとうございました。

仕様なのですね。

いまも電源オフですが排気ファンが回っています。

因みにこの機種にも「クィック起動」設定機能はついているのでしょうか?

ついてるなら解除しようと説明書読んでますが見つけられませんでした。

若輩者ですが宜しくお付き合いお願いします。

書込番号:19857869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/05/08 19:34(1年以上前)

>因みにこの機種にも「クィック起動」設定機能はついているのでしょうか?

クィック起動は有ります。

尚、取説を見なくても直感的に操作出来るのが、此の機種の売りですので、リモコンのホームボタンから入れば、各アイコンが並んでいる画面が出て来ます。その中に『設定』が有りますので、設定を開いて項目を確認して行けば、使い勝手の良い設定に出来るのではと思いますネ。

http://www.sharp.co.jp/bd/product/bdt1800-feature.html#title28


書込番号:19858198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nobu916996さん
クチコミ投稿数:20件

2016/05/09 01:54(1年以上前)

クチコミハンターさん


早速のご回答ありがとうございました。

電源オフ3時間後に漸くおとなしくなりました。

明日にでもクイックいじりたいと思います。

この度はありがとうございました。

書込番号:19859325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T1800
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T1800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

AQUOSブルーレイ BD-T1800をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング