『東芝サポート事前に確認してください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z20X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z20X [65インチ]とREGZA 65Z810X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z810X [65インチ]

REGZA 65Z810X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z20X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

『東芝サポート事前に確認してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z20X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z20X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z20X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

東芝サポート事前に確認してください。

2016/04/28 11:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

スレ主 fuji09967さん
クチコミ投稿数:6件

初めまして今回余りにも東芝サポートが最悪の為投稿します。
今月、全て東芝製のテレビ65z20x、REGZAレコーダーDBR-T650、REGZAサウンドシステムRSS-AZ55を全てメーカー取り寄せ購入しました。
購入した量販店が設置して時は気付かなかったのですが帰った後見ているとシンクロドライブ方式<z20xとほぼ同時期発売で対応>するスピーカーが電源が切れ<勝手に直ぐ〜20〜30分後>音が出なくテレビのツィーターのみからしか出なくなリ接触不良?と思い配線確認するも改善せず販売店に連絡して東芝〇〇〇〇〇〇〇サービスという所が事前に電話にて症状の確認をした上見に来た上一言配線等に問題は無い様ですね原因としてスピーカーがアップデートされていない又は機械の相性の問題が考えられるので預からせた上修理させていただきませんか?との事。はあ;と思い聞き、初期不良で修理?しかもテレビが自動アップデートされている為不具合<スピーカーはメーカーに送らないとアップデート出来ない>なんてありえない普通パソコン等とサービスコードを繋げ確認する持ち合わせもまつたくなしの上私共は東芝のもで無いので道具も権限も無いです。とのこと
1週間後に経過の報告と連絡があり新しい商品を取り寄せた上当方にてアップデートした上お持ちしますがテレビの方もさらにアップデートされないと改善しませんがいつアップデートされるか?未定ですが了解いただけますか?<ありえない>返品したいと言うと初期不良で交換してもいつ治るか不明なのに通常は返品は80パーセントの返金ですが事情を東芝へ言ってはみます。東芝〇〇〇〇〇サービスなのに他人事、皆さんも購入時、量販店さんに何かあったら大丈夫?確認する事をしたほうが良いですね。

書込番号:19826476

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/04/28 16:25(1年以上前)

読みにくい

書込番号:19827156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/04/28 17:19(1年以上前)

読み難いというより、読解力をフルに使っても理解出来ないといったところか。
日本語文法を無視し過ぎて成立してないねw
経緯すら理解出来ない。

初期不良は購入店の対応範疇であり、メーカーサポートはメーカー保証の範囲で修理が基本。
メーカー側がメーカーの都合により交換を申し出てくる場合もある。

だから初期不良対応を明確にしてない店で買うとメーカー修理しか選択肢は無い。
販売店に連絡した時点で対応してるところは普通、交換してくれる。
そうでないからサービスの委託業者が来たんだね。

メーカー側への返品依頼はお客様の都合による返品となるので減額となる。
こんくらいかな。

書込番号:19827265

ナイスクチコミ!9


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2016/04/28 17:22(1年以上前)

返品の対応は店(買った店のこと)の仕事なんですよね。
メーカーは直すのが仕事。
なので、返品して返金を要求したいなら、買った店(金を支払った店)に言う。
スーパーでブタ肉買って、不味かったからって豚育てた生産者に金返してって言わないですよね。
以上です。

書込番号:19827274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5055件Goodアンサー獲得:565件

2016/04/28 21:22(1年以上前)

メーカーに、直接言った方が、手厚いサポートが得られると思い込んだ人、結構多いと感じますが、実際そうではなくて

他メーカーも含めて数をさばいている
量販店の方が、メーカーへの発言力が強いもんです。
初期不良など、在庫があれば、そっくり交換して、故障品をメーカーに突き返すなど。

メーカーの保証窓口は、発売後1年以内保証期間の製品よりも、保証を過ぎた色んなケースの商品を直す場合が多いわけで、

修理窓口が新品の製品を交換用に抱えているなんてことは、まずありませんので。

書込番号:19827938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z20X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z20X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 65Z20X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング