『東芝自体の存続・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z20X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z20X [65インチ]とREGZA 65Z810X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z810X [65インチ]

REGZA 65Z810X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z20X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

『東芝自体の存続・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z20X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z20X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z20X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信13

お気に入りに追加

標準

東芝自体の存続・・

2017/01/13 16:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

スレ主 ahr10wさん
クチコミ投稿数:23件

最近は製品云々よりも会社のだらしなさが気になる!後何年有るのか判らない会社だよね・・・
きちんと経営されていて、ちゃんとしてる会社の製品じゃ無いと先ず買う気はしないな。

書込番号:20565444

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2017/01/13 16:53(1年以上前)

そう言われても仕方ない
100年以上の歴史のある会社でもこうなる
経営者(陣)よ、しっかりせぃ
土光さんの頃はそうじゃなかったよな

書込番号:20565462

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2017/01/13 17:00(1年以上前)

完全に板違いな質問するスレ主みたいな経営陣だから、同族嫌悪でしょうか?

取りあえず削除申請してください。

書込番号:20565475

ナイスクチコミ!27


xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2017/01/13 18:42(1年以上前)

>ahr10wさん

どんな企業も、なにかかんかあるもの。 
勤めた経験があれば、それは誰もが解っている事。 一般常識のようなもの。

テレビを選ぶのに、経営者など・・・構ってはいられぬ。
設計者・製造者の技術、品質、性能で選ぶ。

そうなると・・・東芝のテレビは選択肢から消すわけにはいかない。

昨年、50Z10Xを2台、58Z20Xを1台、購入した。
来年の今頃はおそらく間もなく発売されるテレビが値下がりする筈。
その時、予算と合えばまたどれかを購入。
今、見ている物は、親戚にでもあげる。
良い製品は、1〜2年間使ってあっても喜ばれる。

書込番号:20565679

ナイスクチコミ!16


水素水さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/13 20:55(1年以上前)

そもそも磯野家がREGZA買わないからこうなる

書込番号:20565973

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:23件

2017/01/14 09:32(1年以上前)

他スレで、初期不良だが、修理も交換も出来ないので返金するって対応があったみたいですが、販売中の機種ですら修理・交換できないのは問題でしょう。
通常、製造終了後は7〜8年は補修部品は持っておくようにとの経産省からもガイドラインが出ています。
ガイドラインなので守る義務はないのは事実ですが、こういう所は企業体質かな、と思いました。
粉飾決算(不適切会計などと)も起こしていますし。
テレビは消耗品では無いので、修理などのアフターサポートも重要です。そういう意味では、企業体質や存続は製品選びの上でも重要だと思います。

書込番号:20567360

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 65Z20X [65インチ]の満足度5

2017/01/14 11:38(1年以上前)

パネル自社生産してないメ−カ−は東芝に限らず時期によってはある事じゃないの?
今のご時世パネル本体に関してはそんなものじゃないの。
今なら新型に交換可能かも。

書込番号:20567668

ナイスクチコミ!6


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2017/01/14 20:03(1年以上前)

東芝に限らずに三菱自動車のように似たような会社はありますが、お客様本位でない会社はつぶれてしまえばいいだけですし、それに東芝製品が嫌だったら買わなければいいだけと思いますが。

書込番号:20569021

ナイスクチコミ!3


mura163さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/15 19:31(1年以上前)

横スレで申し訳ありません。

>ritter2006さん
修理も交換もできないから返金というのは、部品を用意できないからではなく、部品準備に時間がかかるからですよね?
過去スレにも「在庫がないから」と記載があります。
あくまでも、「ユーザーをお待たせするのが申し訳ないので『返金』」であって、部品在庫がないわけではありません。
そもそも、取説内にも「補修部品の保有期間」が示されているわけですから、部品の用意ができないではなく、部品の準備に時間がかかるからです。

当然、ご使用されている方にご迷惑をおかけしているわけですから、苦肉の策として提案している話でしょうから、ユーザーが「待つ」と言えば、用意できるまでお待ちいただく話なわけです。

ですから、ガイドラインを守れない企業体というご指摘は間違いかと思いますよ?
本当にガイドラインを守らないのであれば、消費生活センターにでも言えばいいのです。
必ず指導が入りますから。
ガイドラインは守らないでいいものではありません。
性能部品は用意しなければならないのです。
当該スレでも、ご指摘の間違いが散見されるみたいです。指摘される企業が悪いのでしょうが、間違った内容を示されると、他ユーザーや購入を考える方に間違った情報を与えかねませんので、指摘させていただきました。
長文申し訳ありません。

書込番号:20572175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


nene12569さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/17 20:40(1年以上前)

東芝が無くなるかもとか、テレビ事業から撤退とか全く気になりません。このテレビは東芝の本気が伝わるテレビだと思います。東芝テレビ事業応援の買い換えなんかもありではないでしょうか。

書込番号:20577974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 65Z20X [65インチ]の満足度5

2017/01/18 22:16(1年以上前)

2006年発売のZ1000以来、Z7000・ZX8000・Z8・G20X・Z20Xと東芝テレビ購入している身としては
是非、頑張っていい製品を作り続けて頂きたい。そうでないと路頭に迷います。
それ程東芝の絵作りと映像エンジンに惚れ込んでいます。

書込番号:20581387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/19 20:26(1年以上前)

個人的には、ソニーがテレビ事業を買い取って
BRAVIAにタイムシフト機能を搭載してくれたらウレイシ

書込番号:20583927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


水素水さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/19 20:30(1年以上前)

アメリカの原発で生じた損失額が最大で7千億円規模に膨らむ可能性があるらしいけど大丈夫なのかな?
テレビ壊れたらどうしよう(^^;A

書込番号:20583938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/19 20:35(1年以上前)

今回は、完全に債務超過ですからねぇ。
非常に悲観的にならざるを得ないですね。
無念。
タイムシフト機能は、どこかのメーカーに継承して欲しい。

書込番号:20583958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z20X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z20X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 65Z20X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング