『20万切りました!』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『20万切りました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ197

返信33

お気に入りに追加

標準

初心者 20万切りました!

2016/09/20 23:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

クチコミ投稿数:4件

先週の土曜日にケーズデンキにて、投稿して頂きましたレシートの画像を見せて交渉した結果、194000円(税込)の5年保証付きで58Z20Xを購入いたしました。そこまで値引きして頂きました店員さんの事を考え、店舗名などの詳細は今回は載せませんが、レシートの画像という証拠はかなり威力があるようです。値引きしてくれたら、今すぐ買うという態度(?)も決定的だったのではないかと。

書込番号:20221709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/20 23:55(1年以上前)

税込? 展示品じゃなく? 超安いですね〜!

レシートの画て 価格comに有るのですか?

書込番号:20221788

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2016/09/21 08:46(1年以上前)

そうです!税込の新品(展示品ではありません!)ですよ!レシートも後でのせますね!

書込番号:20222432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/09/21 08:52(1年以上前)

そうですよね!ということで、レシート載せます!一緒に東芝の外付けハードディスクを購入(値引き交渉後に購入)しましたので、それも載ってますが。皆さんのお役にたてるとよいのですが!ちなみに、宮城県です!

書込番号:20222447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5 再生リスト 

2016/09/21 09:26(1年以上前)

赤い彗星のパパさん レシート画像の投稿を ありがとうございます。  今回` てっきりガセだとばかり勘ぐってたんですが
メチャヤバイ安さですね。 58Z20Xが ケーズでここまで安くなるとは信じられません。

何しろ 税込み5年保証付きで194000円のREGZA 58Z20Xですからね。 全国の家電量販店が この情報の対応に
追われることは間違いないです。 

ただ、この安さだと 値引き対応を突っぱねる店舗、店員も多いかと思いますから、できれば 前スレッドの甲州店みたいに
ケーズ電気仙台○店とかどこの店舗かまでおしおえて頂けると非常に助かります。

書込番号:20222526

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/21 09:59(1年以上前)

>赤い彗星のパパさん

税込で新品! 超超安いですね〜 ^ ^

50Zのほうが高くなっちゃうね 笑

書込番号:20222592

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2016/09/21 16:16(1年以上前)

本当にすごいですね!参考になります。
ちなみに50z20xの方はもっと安くて16万とかに
なっていたりするのですか?
もし同じように50z20xでのレシート情報や交渉情報ありましたら皆様よろしくお願いします。

書込番号:20223429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


w-jazzmanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/23 15:29(1年以上前)

アップしていただいたレシートのコピーを持ってK'sでんきに行ってきました。
兵庫県の尼崎店ですが、あっさり対応できないと断られました。
この価格では原価を割っているので考えられない、ネットの値段をも下回っているので
話にならないの一点張り。26万の価格を言ってきたのでそのまま帰りました、
まあ、なかなか20万割れは引き出しにくいですね。

書込番号:20230114

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5 再生リスト 

2016/09/23 17:06(1年以上前)

w-jazzmanさん K'sでんき草加店でも23万以下は絶対無理だと言われました。 
どこの量販店も仕入れ原価は20万みたいで 儲け無しの仕入れ価格そのままでも税込み21万がいいところだと店を周ってて
感じた次第です。
新規IDで店舗名を最後まで明らかにしない あまりにも雲をつかむような 捉えどころのない 漠然とした書き込み内容でしたので
直感で創作話だと思っていましたが やはりそのようです。

これが新品ではなく展示品だったら まだ真実実が感じられたのですが、あまりに相場にかけ離れた理に適わない価格を
出されても 直ぐに本当かどうかは分かってしまいます。

w-jazzmanさん K'sでんきの通常の下限リミットは23万円のようです。 そうは言っても26万で突っぱねられるように周辺で
競合店とか無い場合は下限リミットまで持っていくのは難しいかもしれません。

大和のしんちゃんさんのクチコミ掲示板画像が今のところガチリアルの最安値です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820101/SortID=20148780/ImageID=2584075/
※ただし通常のヤマダ電機では26、7万で突っぱねられるようです。

だから大和のしんちゃんさんのように地元のヤマダ電機では買わずに わざわざ遠方のヤマダ電機まで情報頼りに出かけて
買いにいったりするのが安値買いの極意のようです。

ドンキホーテなども同様で、全国全てが直営店ですが、同じ品番のテレビでも地域により価格差はかなりあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000742665/ClassCD=4/SortRule=1/ResView=all/

書込番号:20230356

ナイスクチコミ!10


w-jazzmanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/23 19:02(1年以上前)

>HD_Meisterさん

ありがとうございます。
かえってあの画像を見せたら、こいつは買う気が無いなと見られ
つっけんどんに、うちは26万ねと言い、去っていきました。
どうもこの情報は店のほうでも知っていて、対応するなと言うことでしょう。
情報出さない方がよかったかも?
今別の店で24万狙って、明日本社に聞いてみると返事待ちです。

書込番号:20230662

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/23 19:08(1年以上前)

赤い彗星のパパさん

冒頭で言われた、

>レシートの画像という証拠はかなり威力があるようです

このスレ主さんが見せたレシートの画はどこにあるのでしょうか?

書込番号:20230683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:691件

2016/09/24 10:06(1年以上前)

4KBS放送のめどとそのチューナー部品の供給と内蔵化が標準となる前期の時期にあたるので、各社相応の対応時期にあると思います。安くなったからと飛びついてもよいものかと一歩引いて冷静に判断したほうがよさそうです。4Kソースの再生環境は大切な要素です。

書込番号:20232547

ナイスクチコミ!3


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/24 16:58(1年以上前)

大和のしんちゃんさん

主様を 追い込む事はしませんが  潟Pーズホールディングス 発行のレシートとして 真実か真実でないかだけです。

店員さんが、金額を 原価割れで販売し、間違いだったとしても それはそれで 良しとします。

2004年に丸紅ダイレクトがネット上で販売する198,000円のパソコンを19800円で誤表示 販売した事例もありましたので。
http://j-net21.smrj.go.jp/well/law/column/19800pc.html

書込番号:20233670

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/25 14:46(1年以上前)

埼玉県東松山市のケーズ電気は19万円台で更に価格交渉します!と表示されてますよ。
さすが決算月最終日曜日ですね。

書込番号:20236677

ナイスクチコミ!7


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/25 14:55(1年以上前)

58Z? 新品ですか?

書込番号:20236699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/25 15:25(1年以上前)

58インチだと原価割れになります。

書込番号:20236765

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2016/09/25 21:01(1年以上前)

58M500Xと勘違いされてるようです。
確かに58M500Xは19万円でした。
勘違い情報はやめてください。

書込番号:20237714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/25 21:09(1年以上前)

勘違いですかーw

全然性能が違うし…一緒にされたら困るな〜

書込番号:20237749

ナイスクチコミ!2


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/26 11:09(1年以上前)

それでも 今週から 徐々に 価格は下がりそうですね。

HD_Meisterさん 書き込みできなくなっているのでしょうか?(汗)

書込番号:20239248

ナイスクチコミ!1


Di-Jeさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/26 15:01(1年以上前)

先日50インチ購入しました。
すぐくる、リサイクル込み、長期保証加入済みだったのでヤマダにて購入しました。
なんとか20万ジャストでした。情報ありがたいです。

このスレ見ましてうちの部屋には合わないのですが、58インチ試しに聞いたら
20万は無理と…逆にどこの店?赤字ですよ間違いなく…と色々聞かれました。

書込番号:20239715

ナイスクチコミ!7


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/26 15:30(1年以上前)

Di-Jeさん お手頃でご購入できましたね^^

58インチだとボーダーラインが23万円として  店の儲けを出そうと思えば 25万〜でないと 店側は割に合わないと思います。

何とか工面はして下さろうと 努力はされるでしょうが。

テレビ見渡しても 全面直下型のこのZ20Xタイプでないと 輝度を求める方には 他の機種は輝度弱いですね。

良きREGZAライフをお楽しみください。
 

書込番号:20239789

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/26 20:30(1年以上前)

皆さんごめんなさい。
58M500Xと勘違いしていました。
申し訳ないです。
ちなみに昨日は仲間がこのTVを買いました。
値引いて223000円(税込み)で買ったそうです。

書込番号:20240467

ナイスクチコミ!2


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/26 21:48(1年以上前)

>>値引いて223000円(税込み)で買ったそうです。

ありがとうございます。 今度は50インチの REGZA 50Z20X ですね^^(笑)





書込番号:20240799

ナイスクチコミ!2


チンヒさん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/27 12:54(1年以上前)

58Z20Xですよ(=゚ω゚)ノ

書込番号:20242478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5 再生リスト 

2016/09/28 08:30(1年以上前)

ここのところ ここ価格コムの金額もジリジリと下がってきました。
ここの書き込みを 読んだ人が、 「なんだ 量販店のが ここの最安値よりも安いんじゃないか!」 と やっと気が付いたからで
しょうか ここの通販利用をせず、ヤマダやK'sデンキ で交渉し 21〜23万位で買う人達が増えたせいで、価格コム登録店での
注文が落ち込み、価格設定を下げざるを得ないんでしょう。

私達買う方も、いくら小規模な通販店でも長期補償ができると言っても 同じ値段で買うなら、いつ飛んでしまうか判らない
通販店よりも著名な量販店で買ったのが 後々安心だし、ポイント利用で録画用ハードディスクも買えるなどメリットの大きい
大型量販店を選んでいるからでしょうか。

自分も前回書き込んだように K'sデンキ草加店でさえも 58Z20X が23万円で買えるのが判りましたので、それなら アフターの
心配な価格コム登録店で 今の金額(今現在234,817円 )で買わない方がいいかと思います。
万一故障し、メーカー補償で修理する場合にも誰もが知ってる家電販売店のが対応も違うかもしれませんし ・・

K'sデンキで23万円で買えるのであれば、ここの安いだけが取り得の通販店は 税込み20万程度が適正価格 メーカーからの
仕入れ価格は20万程度のようですが、最安値の通販店の仕入れルートは資金繰りの為の金融関係の通常メーカー仕入れより
安価なルートで入荷させることも多いいですからね。 メーカー仕入れ価格では普通買取らないでしょう。
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwjBp4DR17DPAhVN7mMKHZ0IBhMQFggeMAA&url=https%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%25E3%2583%2590%25E3%2583%2583%25E3%2582%25BF%25E3%2582%2582%25E3%2582%2593&usg=AFQjCNGh3re0pZNhmy1ikMUq-3Gexb71ag&sig2=ji1Cto6ZcH5uDd3HV-zVXA

書込番号:20245088

ナイスクチコミ!2


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/28 09:50(1年以上前)

価格コム登録の ↑お店屋さん

税込21万円切るようで無いと インパクトも ないし、 売れないですよ。

それに 5年延長自然故障保証+設置料+送料 を 加味しても 通販ショップは高いですからね。

バッタ屋で買うメリットは 買いやすさ=安いと感じるか!? ではないですか? お店屋さん。



書込番号:20245258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/28 10:20(1年以上前)

wakatarouさん、間違いありません。(汗)
ちなみに上のチンヒさんが私の知り合いです。

書込番号:20245316

ナイスクチコミ!3


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/28 10:35(1年以上前)

ユタコバさん お知り合いだったのですね 

ありがとうございます。

書込番号:20245349

ナイスクチコミ!3


masa1stさん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/01 11:22(1年以上前)

今日、買いに行こうと思ったら軒並み値上げ…
¥50000近く上がるって…

交渉で何とかなりますかねぇ…

ちなみにヨドバシで予定しています。

書込番号:20254181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5 再生リスト 

2016/10/01 11:31(1年以上前)

masa1stさん
>50000近く上がるって…

ありえません。 あるとしたら その店だけに限定された方針です。

書込番号:20254201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/10/01 12:01(1年以上前)

今週の水曜日に町田のヨドバシに行きましたが、58Z20Xは、税込み¥303000でポイント10%でした。
これを見てひゃぁ高い〜!と思わず苦笑いしてしまいました。

東芝製のTVが色々と並んでいて画質等を比較できるようになっていましたが、やはりZ20Xの画質がピカイチでしたね!
自分のTVは明日、配送設置されるので楽しみです。

masa1stさんもこれから価格交渉頑張って下さい!

書込番号:20254263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


masa1stさん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/01 13:43(1年以上前)

>大和のしんちゃんさん
そこから今や\345,470+10%ですからね…

Amazonが\250,475だったからこっちで買っちまおうかな…
実質\60,000差って…

ヨドバシってAmazon対抗してくれますかねぇ…

書込番号:20254528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5 再生リスト 

2016/10/01 14:11(1年以上前)

量販店は土地を取得し、店舗の建造した かなりの先行投資を回収しつつ、電気代、人件費など 毎月の経費も捻出しなければ
ならないですからね。 58Z20X のメーカー仕入れが20万円だとしても それをひとつ売る毎に10万円程度の粗利益を出さないと
経営は成り立たないので、土地の安い田舎の倉庫だけで運営できるアマゾンのようにはいかないのは確かです。

ただ今のような1台売って高粗利益の高価販売だとヤマダ電気のような多店舗展開した家電量販店は 次々閉鎖になっている
デパートが辿ってきた道程を 後追いすることとなります。
現物確認するだけで帰られる店ではなくて ネット販売店で買わせない価格設定をしていかないと今後量販店の店舗数は激減
することになるはずです。http://toyokeizai.net/articles/-/77521 http://toyokeizai.net/articles/-/75069
http://diamond.jp/articles/-/84818 http://www.nikkei.com/article/DGXKZO87376510Y5A520C1EA1000/

既に多店舗出店からの方向転換はしたヤマダ電気ですが、既存の店舗でも比較的新しく閉めるに閉められない赤字店舗が
多数存在 イヤ黒字店舗のが少ないのではないでしょうか。
ヤマダ電気が民事再生法に相当する法律の適用を申請する日もそれほど遠くないと予感してます。

書込番号:20254595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/10/01 14:19(1年以上前)

ひゃぁ、ホントにヨドバシのWeb価格も上がってしまっていますねぇ…
masa1stさんのご近所にはヤマダやケーズはないのですか?
故障や急いで購入しなければいけない状況ではなかったら、もっと慎重にクチコミ等で情報招集してから購入した方がいいんじゃないですか?
最悪、あともう少し年末セールまで待つとか?

自分も6月頃から購入を考えていて直近の価格クチコミ等を参考にして9月に甲府のヤマダで格安で購入できた者ですよ!
その安く購入できた差額でタイムシフト用のHDやサウンドバー等の機器を購入する予定です。

自分で働いて稼いだお金なので大事に使いたいですよね?

書込番号:20254612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング