『タイムシフトの不具合』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『タイムシフトの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 タイムシフトの不具合

2016/11/13 17:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

クチコミ投稿数:242件

一週間ほど前から58Z20XとTHD-250D2を使っていますが、下記の不具合があります。

1)タイムシフトにある録画番組を観てると画面が止まる(フリーズする)

2)タイムシフト過去番組表から観たい番組を選らんでも画面が真っ暗になるだけでリモコンも反応せずフリーズ状態になる

3)タイムシフトにある番組を観れた場合もチラついたり、画面飛びしたりときちんと録れていない

タイムシフトってこんなレベルでしょうか?
皆さんのタイムシフト機能はいかがでしょうか?

情報いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:20389902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2016/11/13 17:33(1年以上前)

>なすたろーさん

58Z20XとTHD-500D2で半年程使っていますが、おっしゃっている様な症状は無いです。
一度テレビをリセットしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:20389953

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/11/13 23:34(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


書かれている内容だけでは、「58Z20X」「THD-250D2」どちらに問題が有るのかは判らないと思いますm(_ _)m
 <「再生でおかしな動作になるのは、特定の番組の同じ再生時間」とか、そういう情報が欲しいです。

まずは、イナーシャモーメントさんも書かれている様に、
取扱説明書の180ページを良く読んで「テレビのリセット」をしてみてください。

それでも改善出来ない様であれば、不具合の可能性が有るので、購入店(量販店)かメーカーに診て貰う必要が有ると思います。
 <「THD-250D2」への書き込み不良だと、既に書き込まれた録画番組自体に問題が有るので、
  「テレビのリセット」では改善出来ません。「再初期化」「買い換え(初期不良交換)」をする必要が有ります。


普通、購入1週間程度で問題が起きたら、購入店に連絡するのでは?
 <「初期不良品」なら、お店が交換して貰える可能性が有りますm(_ _)m

書込番号:20391351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2016/11/14 12:00(1年以上前)

>なすたろーさん

我が家では2013年3月にZ7シリーズとTHD-250T1の組み合わせで3セット購入しましたが、今も全く順調です。
3セット共にメンテナンス時間を除いた24時間全6チャンネルフル活動中ですが、既に3年半動きっぱなし状態ですね。

実はそのうちの1台のTHD-250T1(タイムシフト用HDD)が、2年経過した頃に本体内部から「ガーガー」と
動作雑音が間欠的に発生するようになってしまったのですが、様子見をしていたら2か月程度経過後に直ってしまいました。
(その間も、録画・再生機能には全く支障はありませんでした。)

機械モノなので個体差も避けられず、どうしても当たり外れが少なからず発生してしまう物です。
我が家の雑音発生の1台もハズレだったのかも知れませんが、運よく治まって今は順調です。

一旦、取扱説明書通りにHDDの取り外し・改めて取付(接続)をし直すと直るかも知れませんが、
一番安全確実なのは、メーカーの「東芝テレビご相談センター/0120−97−9674」へ問い合わせるのが良いと思います。

夜間など受付休止の時間帯もありますが、なぜ多くの方々はクチコミなどに頼ってしまい、
メーカーお客様相談室をもっと活用しないのかが不思議にも思えるのですが・・・東芝は365日休みなしで受付してますよ!

書込番号:20392381

ナイスクチコミ!2


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/14 12:58(1年以上前)

チャンネルに依存する場合は特になのですが、アンテナ信号のレベルが低すぎる場合、そもそも正常に録れていない場合があります。
その場合は、アンテナブースターなどで解消することもあります。

書込番号:20392510

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:242件

2016/11/16 08:56(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
リセットも試していますが、改善されませんでした。
TVかHDDか原因も明確ではないので、メーカーに問い合わせてみます。
東芝さん製品は良いですが、サポートが今ひとつなので上手く解決出来ればと思います。

書込番号:20398117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2016/12/02 08:59(1年以上前)

メーカーに連絡し、外付HDDを交換してもらいました。
今度は問題なく動いてます。
少々時間は掛かりましたが、よかったです。
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20446266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング