『電源が入りません』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入りません

2017/07/19 23:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

クチコミ投稿数:17件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

昨年末、2016/12/24に購入しましたが、電源が入らなくなりました。ちょこちょことフリーズしたり、電源が入らなくなったりしていましたが、ついに電源プラグを別の場所にしても、電源ボタンを長押ししてもつかなくなりました。
同じ機種で他の方は同種の不具合は無いのでしょうか。
東芝の出張サポート修理は10日後とのこと。症状を聞いてもここでは分からないの一点張り。見たい番組が多くあるのですが、全て見られないとは残念。東芝の対応には怒りすら覚えます。

書込番号:21056117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/07/19 23:45(1年以上前)

購入後半年ほどで故障が発生しお気持ちは分かりますが、

>東芝の出張サポート修理は10日後とのこと。症状を聞いてもここでは分からないの一点張り。
>見たい番組が多あるのですが、全て見られないとは残念。東芝の対応には怒りすら覚えます。

と言われても、メーカー修理だとそのような対応になるかと思うのですが。
実機をみて調査してみないと原因は不明だと思いますし。
現象から見るとおそらく基盤交換対応かと想定されるので、後は購入店にも掛け合ってみて修理対応を早められないか交渉してみるかですね。

書込番号:21056145

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/07/19 23:53(1年以上前)

なお、基盤交換になった場合、一般的にはそのテレビに接続していたHDDに録画していた番組は見られなくなります。(基盤に搭載されているネットワークカードのMACアドレスに紐付けられているため)

ただ、REGZAの場合は「修理の際に、MACアドレスも書き換えてくれてHDDの録画が見られるようにサービスマンがしてくれた」という情報もあるので、もし基盤交換になると言われた場合には忘れずに交渉してみることをお勧めします。

書込番号:21056165

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/07/19 23:59(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>東芝の出張サポート修理は10日後とのこと。

今時の家電メーカーは、「サービス部署」を持たず、近隣の「提携電気店」などに依頼して修理などを行っている可能性も有ります。
近隣に電気店が無いと、広範囲で対応出来るお店を探す必要が有り、広域になれば当然カバーする範囲も広がるので、
順番が回ってくるのに時間がかかる可能性が..._| ̄|○


>症状を聞いてもここでは分からないの一点張り。

「テレビが映らなくなるのはコレが原因」という1個しか原因が無いのであれば、電話口で答えて貰えると思いますが、
可能性も含め、いろんな原因が有るなら、うかつな事は言えないと思います。
 <今時は、それをネットで書き込んで煽ったり、クレーマーとなって余計なサービスを要求するなども考えられるので...


>見たい番組が多くあるのですが、全て見られないとは残念。

購入は通販なのですか?
量販店で購入していれば、「延長保証」なども含め、お店に連絡することで対応も早くなると思いますが..._| ̄|○


>東芝の対応には怒りすら覚えます。

まぁ、今はどこのメーカーでも大差は無いと思いますが、
ココは潔く、このテレビは廃棄して、別のメーカーのテレビに買い換えた方が良いかも知れませんねm(_ _)m


「基板交換修理」については、なつ1969さんのアドバイスを良く覚えて置いて下さいm(_ _)m

書込番号:21056179

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2017/07/20 07:59(1年以上前)

>りくりなさん
まあ、症状から原因が特定出来ないのは仕方ないとして、東芝って見にくるのに10日も掛かるんですね。これはちょっと長すぎると思います。
他社はもっと早いですね。

昨年点検にこさせたとき、パナソニックは翌日以降でした。

書込番号:21056579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/20 08:53(1年以上前)

りくりなさん

おはようございます。

>東芝の出張サポート修理は10日後とのこと。症状を聞いてもここでは分からないの一点張り。

東芝はランニングコスト見直しに伴い、サポート体制も人員削減や時間短縮を行っている様です。此の為、出張サービスにも影響が出ているかも知れませんネ。

又、サポートスタッフに依って、杓子定規に扱う方とユーザーの意を汲んで最善を尽くされる方では、印象や内容が大きく違って来ますが、何れにせよ10日後と言うのは長すぎるのではと思います。

尚、サポートからSSに連絡が入っていると思いますので、何故、訪問点検に10日間も掛かるのかSSに直接確認されて、訪問日時を早める事が出来ないか交渉されて見てはどうでしょうか。

書込番号:21056680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2017/07/20 11:46(1年以上前)

出張修理に10日待ちはひどいですね、せめて代替機でも持ってきてくれればと思いますが…
購入が量販店なら量販店経由で東芝に早くするように言ってもらったら効果あるかもしれません。

書込番号:21056977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2017/07/20 20:49(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
購入したところからも連絡がありましたが、結局東芝の出張サポートに連絡するので時期的にはこれ以上早くならないとのことでした。
東芝、あまり悪いイメージは無かったですが、やはり今は脆弱になってしまったのでしょうか。テレビのない生活もたまにはいいのかも、と前向きに行こうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21058028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2017/07/30 20:10(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
昨日、東芝のアフターのお兄さんが来てくれ、テスターで電源基盤を確認し、入口100Vは確認、出力5Vが無いことを確認後、基盤を交換したら出力5Vあり、電源投入、アンテナ接続して正常に移ることが確認できました。これにより電源基盤異常が確定ではありましたが、もしマスター基盤が故障だっらメモリーが全て削除されていたとのことです。
約半年使用で基盤が異常になりましたので、この先不安ではありますが、せっかく暑い中来てくれたお兄さんに罪はなく、このお兄さんに言うのも筋違いかと思いますので笑顔で対応しました。もし短期間で同じ不具合が出たらサービスに苦情を言おうと思います。もちろん年数にもよりますが。
しかし、ウチは一台しかテレビが無いので10日間テレビが無かった生活でしたが、これはこれでなかなか貴重でした。もちろん見たいドラマが完全に途絶えたのは残念ですが、家族との過ごし方や食事での会話も増え、僕もずっと引いてなかったギターを引っ張り出してきたりして。
テレビは最低限でいいのに、本当に見たいわけでも無いのにつけていたりという生活を改めることができました。
皮肉なものですが、修理してもらってから2日目ですが、実は数時間しか使っていません。タイムシフトも録画用ハードディスクもあり、youtubeも見れるのに、テレビを見ないことに慣れてしまいました^^;

書込番号:21082293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/07/31 12:31(1年以上前)

電源基盤でしたか。
コンデンサーでも壊れたんですかね。

時間かかってしまいましたが、無事直って何よりでした。何とか再発しないことを祈るばかりです。
我が家はテレビ2台と、パソコンにもチューナー入ってるのでどこか壊れてもまだ何とかなるのですが、ずっとテレビが無い生活というのもある意味新鮮なのかも知れませんね。

書込番号:21083664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング