『Huluの画質』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『Huluの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Huluの画質

2016/01/15 20:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

クチコミ投稿数:34件

32インチのハイビジョンでは、きれいに見えますが大画面の4kでは、フルハイビジョンよりどんよりしますか?地デジは普通にきれいに見えました。huluはなぜかスマホはHDで見れないので昔のSD画質だけみるようにしています。

書込番号:19494094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2016/01/16 00:43(1年以上前)

huluは見ませんが、似た様なデータ量の
amazonプライムビデオ、NETFLIX、スカパープレミアム、地上波デジタルを現在見ています。
65z20xですが、びっくりするぐらい綺麗ですよ。4k放送も視聴していますが、同じくらいに鮮明に再現されています。
スカパープレミアムHD放送では、
身体が上下左右に早いスピードで動き、背景が複雑なシーンですと、輪郭部分が多少ざわつきます。その極限られた時だけです。
地上波デジタルのフィギュアスケート、駅伝、サッカー、野球、バレーボールでは感じません。全てが物凄く綺麗で鮮明です。
BSWOWOWは、大作邦画が割とボヤけている絵作りが多い様で、ゆっくりなシーンでも
ざわつきます。ハリウッド映画の様に、鮮明な物だと、本当に綺麗に映ります。
ネット配信のHDは、家のwifiがHDに耐えられれば、配信動画と忘れるぐらい綺麗で鮮明です。Blu-rayソフトには及びませんが、ボヤけて、イライラして気になる事は無いです。

書込番号:19494988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/01/16 00:50(1年以上前)

WIMAX2
amazonプライムビデオですが、50型で綺麗に観れます。

書込番号:19495011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2016/01/16 09:22(1年以上前)

65インチできれいに見れるのはうらやましいです。8畳4メートルなのでパソコンラック、本棚、壷や置物のせる飾り棚で両サイド1センチの空きしかないのです。
ブラビアですが個人的なモードはダイナミックにしてバックライトは最大のままピクチャーを100から50に下げたら見やすいです。

書込番号:19495501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング