『50z20xレグザリンク』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『50z20xレグザリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 50z20xレグザリンク

2016/10/16 00:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

クチコミ投稿数:13件

Z20Xをもってますが録画番組をブルーレイに焼きたいのですがAQUOSのレコーダーでもやり方有りますか型番シャープBD-HDW25です
東芝ブルーレイを買わないと出来ないですか?
よろしくお願いします。

書込番号:20299799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/10/16 04:15(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


ネットワークダビングを実際試せば良いだけなのでは?
 <ダビングしようとすると、どちらかの製品が壊れてしまうのでしょうか?
  壊れるまでは無くても、録画番組がダビング出来ないのに削除されるとか?


もし、出来ないのであれば「RECBOX」を経由すれば出来るのでは...

>AQUOSのレコーダーでもやり方有りますか型番シャープBD-HDW25です

って、
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/dlna.html
を見ると「非対応」の様ですが..._| ̄|○


>東芝ブルーレイを買わないと出来ないですか?

それか、「DIGA+RECBOX」でしょうか...
 <自分は、こちらの方がお勧めですが...(^_^;

書込番号:20300125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2016/10/16 06:00(1年以上前)

もしやとは思いますが、Z20Xで
録画されたタイムシフト枠からの
ダビングなら
タイムシフト枠→レコーダーへの
直接ダビングはできないので、
TV内でタイムシフト枠から通常録画枠への
ダビングを行ってください。
もし、タイムシフト録画用のHDDしか
TVに繋げていなければ、通常録画用のHDD
を用意して接続してください。

書込番号:20300210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/16 08:16(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

> http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/dlna.html
> を見ると「非対応」の様ですが..._| ̄|○

ご自身でBD-HDW25はDLNA非対応と明示されていますが、

> 出来ないのであれば「RECBOX」を経由すれば出来るのでは...

RECBOX => BD-HDW25のダビング可能という意味であれば、DLNAを利用しない他の方法があるのでしょうか?

書込番号:20300472

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/10/16 23:36(1年以上前)

>ぺこぺこたろうさん

東芝のレコーダー以外でネットワークダビングする場合、実績情報しか無いので、
「どのメーカーのレコーダーでも、ネットワークダビング出来る」
という訳では有りません。
なので、「レグザ」−(レグザリンクダビング)→「RECBOX」−(ネットワークダビング)→「他社レコーダー」
という手順になります。

しかし、その事を確認しようと、はまち57さんがお持ちのレコーダー(BD-HDW25)について調べたところ、
「ネットワークダビング」そのものに対応していない事が判ったのです。

つまり「出来ない」って事なので、東芝の対応レコーダーを買うか、
他社の対応レコーダー(+RECBOX)を買う必要があると言うことですm(_ _)m

判り難い書き方になってしまい、失礼しましたm(_ _)m

書込番号:20303099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/17 20:46(1年以上前)

こんばんわ 私もパナとシャープのレコーダーを持っており、20XのHD録画したモノを無線LAN、有線LANでHD通常録画分のネット録画に挑戦しましたが、HD録画情報と再生は、レコーダーを介したTVで出来ましたが、録画出来ず、結局、下位モデル東芝レグザ現行品を購入。4K録画分は、プロテクトがあり、出来ませんが、その他は、テレビとレコーダーをLANケーブルで繋ぎ、あっけなく出来ました。
考え方で、レグザで録画したモノを、他者のレコーダーで鑑賞できるので、割り切りが必要みたいです。

書込番号:20305432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2016/10/17 21:12(1年以上前)

以前にも注意を受けているはずですが、
なぜご自身で起てたスレに他者から回答を
もらっているのに返信せずに
そのまま放置をされるのですか?
その無神経さが分かりません。

スレを起てるなら回答された方々に
応える気持ちも必要だと思いますが。

書込番号:20305540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/10/17 22:15(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

こういう所を読んでいないと思われますm(_ _)m


このスレも、「聞くだけ」になる可能性が...

書込番号:20305879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/10/21 12:19(1年以上前)

詳しく教えて頂いてありがとうございます。
東芝レコーダーを買うか検討中です
みなさんありがとうございました

書込番号:20317229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング