『画質設定について』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『画質設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画質設定について

2016/11/11 22:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

スレ主 とも-さん
クチコミ投稿数:23件

先日こちらのTVを購入したのですが、色々いじるところがありすぎて、いまいち調整について把握できてません...
ゲームやる最適な設定で、ちゃんと4kになってるのでしょうか?
よろしくお願いします。

後、ここで質問させて頂き、問題が解決した場合解決済みと表示させるにはどこを押せばいいのでしょうか?
長々と申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:20384178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:23件

2016/11/11 23:12(1年以上前)

貼り付けられてる画面を見る限りは、基本的は設定は出来ているようなので、問題無いと思います。
色合いや明るさなど、細かな設定は、好みとかもあるので、少しずつ説明書などで設定項目の説明を見ながら、調整すれば良いと思います。

解決済みは、投稿したスレの上の部分に出るようですよ。

書込番号:20384270

Goodアンサーナイスクチコミ!6


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/12 10:52(1年以上前)

こんにちは

>ゲームやる最適な設定で、ちゃんと4kになってるのでしょうか?
よろしくお願いします。

20XとPS4Proで出来る、4K(RGB)の最高画質の設定になっています。


>後、ここで質問させて頂き、問題が解決した場合解決済みと表示させるにはどこを押せばいいのでしょうか?
長々と申し訳ありませんがよろしくお願いします。

規約
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

手順
goodアンサーを選んで(最大3件まで)、解決済み(終了)にします。

書込番号:20385327

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 とも-さん
クチコミ投稿数:23件

2016/11/12 14:17(1年以上前)

>LVEledeviさん
>ritter2006さん

お二方とも回答ありがとうございました!
安心しました!

書込番号:20385867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/11/12 19:14(1年以上前)

ともさんの相談内容に乗っかってしまう形で申し訳ありませんが、自分もPS PROとこちらのテレビを購入し、本日接続や設定をしたのですが、2160p-RGBが非対応となります。もう一つの2160p-YUVを選択しても映像内容みると2K表示になっています。どうしたらいいのでしょうか?ゲームは4K対応みたいなのですが…

書込番号:20386724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/12 20:15(1年以上前)

>フミ9776さん

機種が同じなら >とも-さん のUP写真のように設定すれば(TVの設定が重要)できます。

もし設定が同じでもその症状であれば、
HDMIケーブルを長いものなど別の物に変更していませんか?
もしそうなら PS4Pro付属の物で試してみてください。

書込番号:20386909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/11/12 22:43(1年以上前)

>LVEledeviさん
返信ありがとうございます!テレビの設定ですね!ともさんの3枚目の写真の設定メニューはまだ見たことがありませんので…まだろくに取説も見てませんでしたので(^^;きちんと目を通して見ます。HDMIコードはPS PROのを使っています。ご丁寧にありがとうございました(^^)

書込番号:20387519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング