『買ってしまいました!!!』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『買ってしまいました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました!!!

2016/12/26 18:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

クチコミ投稿数:37件

*店頭価格
ヨドバシ・・・245780円
ノジマ電気・・・245750円

---------------------------------------------------------

先週の金曜日にヨドバシカメラ マルチメディア新宿東口にいったところ、

最大で値下げでも

下取りキャンペーン15000円(下取り料金で3500円ほど取られるので実質11000円ほど)有の

ポイント5%で22万円だと言われました。


で、本日地元のノジマ電気にお邪魔して、ヨドバシさんではこういう形になりましたけど...と伝えたところ

『うちの方が頑張れますね!ちょっと待っていてください!』と10分待ったところ

なんと、5年保証付き208000円まで下げてきました。

その代わりポイントは少な、くクーポン等を使い10000ポイント。

でも実質198000円で買えたことになります...!

自分は有料の延長保証をオプションで付けたので+10000円ですが

かなりいい買い物をしました。

書込番号:20516079

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:37件

2016/12/26 18:04(1年以上前)

余談ですが

ヨドバシさんの店員がひそかに教えてくれたのですが、

後期モデルは55、65インチのみになるそうです。

確かかはわかりませんが、50インチのハイレベルのテレビを手にするのは今しかないかと思います!

欲しい方はお早めに決めた方がいいですよ...

書込番号:20516088

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2016/12/26 21:13(1年以上前)

後継機が55・65なら尚更50・58インチの20Xの価値が上がりますね、
在庫見つけたタ多少高くても買った方がいいかも。
このインチに価値があろ気がすろなぁ。

買っといて良かったかもね。

書込番号:20516562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2016/12/26 21:22(1年以上前)

58インチ買っておいて良かったです。
安くなってくるのは良いけれど、後になればなるほど、初期不良時の交換品も無くなってきて、すぐには交換してもらえないとかあり得そうだから、考えものです。もちろん、初期不良に当たらなければ1番よいですが、こればかりは運ですからね。

書込番号:20516580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


7610uzmkさん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/27 00:59(1年以上前)

迷ってます!
もう少し新機種について詳しくお聞かせ下さい!

書込番号:20517191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2016/12/27 12:45(1年以上前)

便乗で失礼します。
私もついに買いました!
本日到着予定です。皆様ほど安くは買っていませんが、田舎なので仕方がないと割り切りました。
今まで皆様の口コミを参考に、3ヶ月程ずっと検討を重ね、先日は700Xとの実物比較でこの機種の画質の良さが判り、決断に至りました。昨日はバッファローのタイムシフト用ハードディスクも届き、準備万端です。通常録画用のものはとりあえずパソコンのものを代用して、時期を見て追加しようと思っています。
今まで、ほぼ初代のプラズマハイビジョンWoooをハードディスクを換装したりして使ってきましたが、最近固まることが多くなり、家族の反対を押し切って買いかえることにしました。タイムシフト機能、絶対に買ってよかったと言わせられると思っていますので、これからが楽しみです。
長々とお邪魔しました🙏🏻

書込番号:20517941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング