『後継機種との比較』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『後継機種との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種との比較

2017/01/13 18:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

スレ主 いし0518さん
クチコミ投稿数:35件

近所の家電屋さんでまだZ20Xが売っているのですが、Z810Xとの変化って何かあるのでしょうか?
特に大きい性能の変化などがなければ明日Z20Xを購入するつもりです。

書込番号:20565624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2017/01/13 20:17(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/14a/index_j.html
比較表です。

書込番号:20565867

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36369件Goodアンサー獲得:7695件

2017/01/13 22:17(1年以上前)

型番の数字合わせの為のマイナーチェンジという感じですね。これなら値段の維持は難しいので、高い初値もあっと言う間に落ちるとは思いますが、まだ在庫あるなら迷わずZ20XへGOですね。

書込番号:20566253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/01/14 03:02(1年以上前)

あくまで、量販店で在庫有で、保証付き27万以下なら58Z20X
いくら安くても展示品ならパス、半年待てばZ810Xもその位には下がろでしょうから
我慢できるならお金貯めて気持ちに余裕を持って好きな時期に
購入されるのがいいのでは?。やすく買うのが自慢になりつつありますが
本当に欲しいなら欲しい時にストレス無く買えるのが幸せだと思います。

書込番号:20566827

ナイスクチコミ!9


xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2017/01/14 13:45(1年以上前)

欲しい物を、欲しい時に、相手の言う価格で買う人は、価格。com を見ないと思います。
このサイトは同じ物を1円でも安く買うための情報交換の場では?

1年待てば、同じ物が約半額になります。
発売間近に1台買うより、1年待てば、1台分の代金で2台買えます。

実際、小生は、
昨年 1月11日 に 50Z10X 1台 税込 180,000円 (ヨドバシ・アキバ、ポイントなし、5年保証に別途9,000円支払い)
昨年12月21日 に 58Z20X 1台 税込 221,184円 (LAVI名古屋 ポイントー別途5年保証代=22,695円)
189,000+221,184−22,695=387,489

これは、5年保証付きで、50Z10X と 58Z20X 、計2台 387,489円で購入出来た事になります。

58Z810Xは、小生の予想では発売当初、453,710円位では?

発売から1年待つだけで、安く良い製品が2台買えました。
(安く買った自慢ではなく、買い方の参考例になればと思い、書かせて頂きました)

書込番号:20568004

ナイスクチコミ!8


スレ主 いし0518さん
クチコミ投稿数:35件

2017/01/15 00:06(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:20569879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング