『展示品購入』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『展示品購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

展示品購入

2017/01/17 14:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

クチコミ投稿数:15件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

【ショップ名】
ヤマダ電気テックランド高知店
【価格】
197000円(税抜)無料保証5年2130ポイント
【確認日時】
2017年1月16日(日)
【その他・コメント】
50インチの展示品残り1台。37型Z1ユーザーです。懇願されてヤマダプレミアム会員にも入会。年会費分の割引で197000円に。

当日、開店直後の時間で客もまばら。ちょうど東芝フェスタというのをやっており、メーカーの方が来られてました。元々は、テレビ台だけ買って帰るつもりでしたが、在庫がないと諦めていた50インチが展示品1台だけ残っており、値札には26万円代の値段が付いていました。東芝の方と雑談しているとかつてZ1を使っていたそうで話が盛り上がり、ついでに、予算内なら本日買うのになと告げたところ、一番値引きしてくれる人に頼んでみるとのことで、最初は23万円、再度粘って、20万円以下にならないかと粘りましたが、200700円が限界とのことで、買うことにしました。

ヤマダの有利保証にも入る予定です。

展示品であることを考えるとあまり安くはないかもしれないですが、田舎だし、満足はしています。

東芝の営業の方によると、県内では在庫なし、ケーズに65型、ベスト電気に58型の展示品が各一台のみだそうです。

雑談の中で以下の話が出ました。何かの参考までに。

1.Z20Xの後継機には有機と同じ映像処理エンジンも積んでおり、画質は向上している。
2.Z700Xの後継機は夏前には出る。その前に安い機種の新型がでる。

あんまり田舎の情報の情報はないようなので、何かの参考になれば幸いです。

書込番号:20577069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2017/01/17 21:30(1年以上前)

展示品でも現物を確認し、納得されたのであれば、いい買い物かもしれませんね。

展示品でもBDレコーダーなどだったら、通電してない場合もありますので、そうしたものも安く買えるとお得ですね。

スレ主さんは買われたお店とか買値なども書かれていますので、こうした情報は同じような状況で買われようとされている方にとっては貴重な情報になると思います。

東芝の47インチをだいぶ前に展示品で買いましたが、お店での売値表示は18万円程だったのを14万円にしてもらい、さらにポイントが2万円分が付き、当時はエコポイントが4万円が付与されたので、実質8万円で買えたことになります。

当時としては破格の値段で買えたことになりますし、お店は新規オープンで4日目に買いましたので、展示品と言っても買い得だったと思っています。

書込番号:20578199

ナイスクチコミ!5


xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2017/01/17 23:00(1年以上前)

在庫情報 50Z20X, 新品 展示品を探している方がみえましたら ・・・ 参考です。

50Z20X 新品
アウトレット京急川崎に新品が1台あるようです。

確認方法は、ヤフー検索欄に「yodobashi 50Z10x] と書き込みエンター・キーを押すと
https://search.yahoo.co.jp/search?p=50z20x+yodobashi&ei=UTF-8&fr=ush のページが表示されます。
その中の下記項目
ヨドバシ.com - 東芝 TOSHIBA 50Z20X [REGZA(レグザ) 50V型  
↑ 上記を左クリックすると、下記ページが表示されます。

東芝 TOSHIBA
50Z20X [REGZA(レグザ) 50V型 デジタルハイビジョン液晶テレビ 4K対応 タイムシフトマシン搭載]

このページの右側、縦に 「販売終了しました」 「お気に入りに登録する」 ・・・ の下に
今日は、「在庫のある店舗 (1)」・・・と記載されています。

上記の 「在庫のある店」・・・を左クリックすると、表示されたページの真ん中あたりに    ← ***

                 在庫(↓緑色)    展示
アウトレット京急川崎    ○ 在庫残少     あり

住所 : 神奈川県川崎市川崎区駅前本町21-12
営業時間 : あさ10:00 - よる9:00
電話番号 : 044-221-1010

これは、新品の在庫品が有ると言う意味。 (アウトレット店ですが、新品も扱ってます)
また、新品以外に、展示品もある・・・と言う意味。

昨年1月に50Z10X ヨドバシ・アキバで購入しましたが、その後、家族のテレビが壊れたため、
1ヶ月間探してやっとにヨドバシカメラ・アウトレット京急川崎で新品1台を見付け購入しました。

ただ、アキバは担当者によって、ポイントなし、5年保証は別途支払う事を受けてもらえますが、
アウトレット京急川崎では、品代、ポイント10%での購入になると思います。

京急川崎の販売価格は判りませんが、 ← *** と 印を付けたページの中央に書かれている

ヨドバシカメラの販売終了時の価格: ¥237,380(税込) なら、受けてくれる可能性は高いと思います。
交渉によっては、それより安くなる可能性はあると思います。

ヨドバシの在庫に関するページを毎日見ていると、「販売終了しました」・・・と書かれた後でも
時々、新品や中古品の在庫表示がされる事が有りますので、探して見える方は時々確認されるのも
良いかと思います。




書込番号:20578613

ナイスクチコミ!4


xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2017/01/18 13:52(1年以上前)

参考です

ビックカメラ店舗在庫一覧

50Z20X http://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=3237891
新品は、千葉県 柏店 にあるようです。 展示品は上記URLをご覧下さい。

58Z20X http://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=3237892
新品は、東京都 有楽町店、埼玉県 大宮西口そごう店 に、それぞれあるようです。 展示品は上記URLをご覧下さい。



書込番号:20580062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/01/18 14:23(1年以上前)

>ruhiさん
ご返信ありがとうございました。他社の4Kテレビが壁掛けされてる中で、映像がぱっと見で分かるぐらい際立ってました。58型はそれまでも見て画質は分かっていましたけど、50型は初めてで、こんなに違うのかと驚いた次第です。それが背中を押した感じです。

当方、田舎で量販店もケーズ、ヤマダ、ベストくらいしかなく、商品の品揃えも値段も都会に比べて良くないので、消耗品や自作PCのパーツは通販。ただ、大型家電はさすがに値段だけで踏み切れないので、こだわりのある製品以外は地元の量販店の限られたラインナップから比較的安いものを選ぶようにしています。

47インチはいい買い物をされましたね。当方も最初は42型Z1を買いたかったんですが、軽く10万円くらいかな、かなりひらきがあり、軽く価格交渉して諦めた思い出があります。

書込番号:20580112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング