『まだ有りました』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『まだ有りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 まだ有りました

2017/03/26 23:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

【ショップ名】ケーズデンキ

【価格】200,000

【確認日時】3月26日

【その他・コメント】
初スレです。至らぬ点があると思いますが、お許しください。現在使用中の日立P42-HR02が2回目のパネルに縦線が入る症状が出ました。最初赤の線3本が入り、その後青と緑の線が入りました。プラズマが好きで修理も考えましたが、2回目だったこともあり代替するとこにしました。こちらのサイトを参考に50Z20Xに決めましたが、この時期でしたので在庫が無く55Z700Xで妥協することにしました。今日地元のケーズデンキに出向いたところ何と、新品在庫が2台あり、税込200,000円でいいとのことで即決しました。良い買い物ができました。新品ももう1台ありますので、欲しい方は宮城県のケーズデンキまで問い合わせしてみてください。

書込番号:20770012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/03/27 00:49(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>プラズマが好きで修理も考えましたが、2回目だったこともあり代替するとこにしました。

「買い替え」では無く、修理完了までの「代替」なのですか?
「修理も考えたが」と書かれているので、「買い替え」と思えましたが...(^_^;


>こちらのサイトを参考に50Z20Xに決めましたが、この時期でしたので在庫が無く55Z700Xで妥協することにしました。

この時点では、まだ購入されていなかったんですね(^_^;


>新品ももう1台ありますので、欲しい方は宮城県のケーズデンキまで問い合わせしてみてください。

http://www.yamada-denki.jp/store/contents/?p=4

結構、店舗が有りますね...(^_^;


情報、ありがとうございますm(_ _)m
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:20770167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/03/27 09:53(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

スレ主様も
>初スレです。至らぬ点があると思いますが、お許しください。
ということですので、重箱の隅を突く様なことはしない方が。
もっと大きな心でレスしましょう。

スレ主貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:20770632

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2017/03/27 10:40(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>イナーシャモーメントさん

返信ありがとうございます。
初スレだったこともあり、長々とわかりにくい文面で、申し訳ございません。
仕事の都合上、4月2日に納品になります。楽しみに待ってみます。

書込番号:20770707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/03/27 11:04(1年以上前)

>ようしゅんちゃんさん

>スレ主貴重な情報ありがとうございました。

すいません。
変換ミスで、スレ主様の様を付けていませんでした。
失礼いたしました。

4月2日に納品ですか。
それは楽しみですね。
テレビの周りでも掃除して楽しみに待っていましょう。

書込番号:20770746

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/03/27 12:44(1年以上前)

こんにちは。
58インチは最近めっきり話は聞きませんが、50インチはまだ所によっては残ってるみたいですね。よかったですね。

書込番号:20770936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2017/03/27 13:09(1年以上前)

おそらく58インチが一番の売れ筋で在庫がすぐにはけてしまったのでしょう、65インチは生産台数が58インチに比べ少ないので同じく在庫が早くなくなり、50インチは需要に対して若干生産台数に余裕があったのかもしれませんね。

書込番号:20771005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/03/27 15:17(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
>プローヴァさん

55Z700X狙いだったので、予算オーバーでしたが、満足しています。
ケーズデンキの担当者さん
のお話しでは、先週5台何故か入荷したそうです。5万円の予算オーバーを奥さんにどう説明するか、現在考え中です(笑)

書込番号:20771285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/27 15:52(1年以上前)

>ようしゅんちゃんさん

ご購入おめでとうございます!
新品在庫で、お買い得に買い物出来て羨ましいです!私も20X狙いで仙台市内の量販店を巡ってましたが、今月始めの時点では在庫が無いとの事でしたので700Xも充分な程キレイだったので、これで良いか?と思ってましたが、20Xと700Xが並べてあるのを見たとき、やっぱり上位クラスが良い!とかなり奮発しましたが、810Xを購入しました。

嫁さんは、かなり納得がいってなかったですが…
そうそうに買い換え出来る物でもないですし、後悔したくないから!との理由でゴリ押ししました(笑)

テレビが届くの楽しみですね!
今まで、そんなにテレビに拘りもなかったのですが、今では虜になってます(笑)

楽しいテレビライフをお過ごし下さいね。


書込番号:20771353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kunahaさん
クチコミ投稿数:14件

2017/03/29 08:38(1年以上前)

引用はヤマダですが
具体的な店舗わかりますか

書込番号:20775840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/03/29 13:24(1年以上前)

>つねヴェルさん

返信遅くなり申し訳ございません。
55Z700X狙いでしたが、隣にあった50Z20Xと比べると、20Xが自分好みの色合いでしたので、こちらにしました。
日曜日が楽しみです。

書込番号:20776404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/03/29 13:28(1年以上前)

>kunahaさん

自分が購入したのは、ケーズデンキの仙台太白店です。名取市にある仙台南店にも、先週の土曜日現在ですが何台かありました。

書込番号:20776419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/29 23:43(1年以上前)

私と同じような状況だったため、失礼ながら思わず笑ってしまいました。

私も先月に日立P42-HR02が当然壊れ(電源入らず)急遽テレビの買い換えを迫られました。
49z700xくらいの予算15万で考えてましたが、立ち寄った家電店では50z20xの新品在庫が何故か2つ入荷されたとのことで新品を購入することができました。

購入金額も20万ですが、妻には金額を伝えていません・・・予算内の購入と伝えてます。
カード払いの明細は妻が手にする前に捨てましたが、保証に添付されている明細が見つからないことを祈るのみです。(保証書は私が管理してます)

まぁ、バレた場合は小遣いが減らされることを覚悟しております。

高画質のテレビライフを満喫してください。

書込番号:20777983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング