『6月発売 ULTRA HD BLU-RAY再生機』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『6月発売 ULTRA HD BLU-RAY再生機』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 6月発売 ULTRA HD BLU-RAY再生機

2017/06/16 20:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

スレ主 marucomさん
クチコミ投稿数:10件

今月発売されるUHD-BD再生機、ソニーのUBP-X800 とパナソニックのDMP-UB-30どちらを購入するかで悩んでいます。blu-rayソフトのアプコン性能が優れている方の再生機がいいなとは思うのですが、皆さまの意見をお聞きしたいです。TVはREGZA 50z20xです。

書込番号:20972601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 marucomさん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/16 20:44(1年以上前)

補足になりますがアンプはonkyoのTX-RZ800で4k HDR対応のものです。

書込番号:20972630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/06/16 20:52(1年以上前)

まだ両機ともレビューも実機も何もない状態なので、現時点で意見をと言われてもなかなか皆様答えづらいと思うのですが、、、

パナは今までで何機種か実際に市場投入して販売してきた実績がありますが、ソニーは一般向けは初号機。ただ事業部は違えどプレステでの再生品質はそこそこの定評あり。

互いにエントリー機種なので、それほど極端に違いは無く、画作りの好みの差レベルの比較になるのではと予想しますが。

書込番号:20972647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 marucomさん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/16 20:58(1年以上前)

>なつ1969さん
早速の回答ありがとうございます。
実機を繋いで実際に観ないと分かりませんね。

書込番号:20972667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/06/17 00:16(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>blu-rayソフトのアプコン性能が優れている方の再生機がいいなとは思うのですが、皆さまの意見をお聞きしたいです。

そもそも、この質問は「テレビ」の口コミでする必要が有るのでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000963318/

http://kakaku.com/item/K0000970754/
の口コミでした方が、詳しい方の情報が貰えるのでは?

「DMP-UB30の口コミが無いから」などという理由でしないのは、
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004
のマナーに反していると思いますし、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2024/
こういう所に書き込めば、全般的にチェックしている常連の方の情報も得られると思いますm(_ _)m


一応、既に書き込みがされている「UBP-X800」の口コミに、
「UBP-X800とDMP-UB30のどちらにしようか迷っています」
という事で聞けば良いと思いますm(_ _)m
 <同じ質問をそれぞれにすると、
  http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004
  のマナー違反になってしまいますm(_ _)m

書込番号:20973200

ナイスクチコミ!6


スレ主 marucomさん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/17 16:47(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

え?別によくね?

書込番号:20974660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2017/06/17 17:13(1年以上前)

>marucomさん
UB30の方ですが、上位機種のUB90と画質的な仕様はほとんどいっしょですよね。お買い得といえます。でもUB90もUB30も普通の4Kリアルクロマプロセッサで、Plusの方じゃないので、アップコン品質は普通だと思います。UB900まで行ければPlusなのでアップコン品質は折り紙付きですが。ソニーの方も値段から想像すると普通かも。

ただ、UB30は、HDMI出力が1系統に削減されています。
AVアンプやサウンドバーといっしょに使う場合、4K/HDR/18Gbpsを通せるものをお持ちならいいんですが、もしそうでないなら、出力は映像と音声2系統もってる方がいいですね。
UB90は2系統だったのですが。ちなみに、ソニーの方は2系統あるようです。

それと、これも画質に関係ないですけど、ソニーはSACDの再生が可能で、パナソニックは不可能です。

書込番号:20974732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marucomさん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/17 19:23(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。

SONYは今回が初のUHD-BDの再生機という事でまだまだ未知数ですね。PanasonicのUB-30がUB-90と同じプロセッサの仕様という事でかなりお得感がありますね。UB-900のアプコン性能が魅力的ですが、さすがに手が出せそうにありません。笑

書込番号:20975075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング