REGZAブルーレイ DBR-T660
- BS/110度CSデジタル放送にも対応した3番組同時録画が可能な、2TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
- 従来6時間まで表示していた番組表を、8時間表示に増加。一画面で確認できる番組の数が約3割増えている。
- ジャンルごとに並んだ番組リストから見たい番組を選べる「ざんまいプレイ」に対応。「おまかせ自動録画」などで録画番組数が増えても、より快適に番組を探せる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T660
再生ボタンを1回クリックすると0.8倍速、もう一度クリックと1.3倍速になりますが、1回クリックで1.3倍速に設定変更できないでしょうか。>>ボタンでは約1.6倍速になりますが早口の人だと聞き取り困難で、できれば1クリックで1.3倍速にできればありがたいです。宜しくお願いします。
書込番号:24196953
0点
そんな自由度は無いでしょうね。
書込番号:24197427 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>1クリックで1.3倍速にできれば
ありがたいです。
なら、主の主旨にあった操作ができる
レコーダーを探してください。
レグザレコーダーじゃ、1.0→0.8→1.3と
再生速度が変化するのが仕様なので
ユーザー側で変更する事は無理です。
(リモコン操作の設定変更項目は無い。)
書込番号:24197677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解ります。
私も良く使ってますので、意外と面倒ですよね。
それも、連続2回押しても反応しないもっさりボタンですから…。
そこで我が家では、スマートリモコンを導入してほとんどの家電を音声で操作し、
この[早見早聞]も「アレクサ、倍速再生して」と、声掛けで操作してます。
CMも「アレクサ、CM飛ばして」とか、「アレクサ、ちょっと飛ばして」で[>>]を操作したり、
いくつも細かく多く設定数を増やすと、覚えるだけでも脳トレにもなり、満足してますよ。
質問の答えになってなくて、すみません。
書込番号:24198215
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T660」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/06/20 19:13:47 | |
| 2 | 2019/03/31 16:58:56 | |
| 0 | 2017/02/23 20:37:42 | |
| 31 | 2017/01/16 13:22:59 | |
| 8 | 2016/12/17 9:41:22 | |
| 5 | 2016/11/12 16:11:08 | |
| 12 | 2016/11/04 21:46:20 | |
| 4 | 2016/11/01 21:49:19 | |
| 12 | 2016/11/07 21:19:06 | |
| 8 | 2016/10/29 13:36:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








