REGZAブルーレイ DBR-T650
- BS/110度CSデジタル放送にも対応した3番組同時録画が可能な、1TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
- 従来6時間まで表示していた番組表を、8時間表示に増加。一画面で確認できる番組の数が約3割増えている。
- ジャンルごとに並んだ番組リストから見たい番組を選べる「ざんまいプレイ」に対応。「おまかせ自動録画」などで録画番組数が増えても、より快適に番組を探せる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T650
DBR-T650のHDDを「WD20EFRX」に換装したいのですが単純に置き換えただけではHDDの初期化さえも出来ません。
置き換えて設定画面のHDD初期化の画面に移動しても内蔵HDDの表示が薄くなっており選択できません。
色々と探っていた所、如何やら「サービスモード」と云う方法が有るらしいのですが、そもそも「サービスモード」の立ち上げかたが分かりません。
どなたかご教授いただけませんか。
宜しくお願い致します。
書込番号:21269623
5点
正直言って、そんな事ここで聞かなきゃいけないような人がしていい作業じゃ有りません。
PCの自作とはわけが違うのです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135179/SortID=17005524/
書込番号:21270061
1点
DECSさん、撮る造さん返信有難うございます。
SSDハイブリッド仕様のHDDで無いとダメなようでした。
お騒がせいたしました。
書込番号:21270087
0点
>SSDハイブリッド仕様のHDDで無いとダメなようでした。
↑…んな アホなw
書込番号:21270118 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ハイブリッドかどうか判別可能かどうかはわからないが、東芝製かどうかを判別してる可能性があるのかも
書込番号:21270135
1点
浄瑠璃の鏡さん返信有難うございます。
「…んな アホなw」と云う事はSSDハイブリッド仕様のHDDでなくても大丈夫だと云う事でしょうか。
「WD10EFRX」、「WD20EFRX」、「WD20EARS」X2 を換装して見ましたが全て内蔵HDDの表示が薄くなっており選択できませんでした。
更に元のHDD「WD10EURX」をもとにMAL-5135SBKU3を使用してクローンを作成して換装みましたがダメでした。
DECSさんの張って頂いたURLの方法は本体に該当するスイッチが無いので確認出来ておりません。
澄み切った空さん返信有難うございます。
上に書きましが元のHDDはWD製のHDDです。
書込番号:21270208
1点
撮る造さんの情報を元にすべての初期化を実行してみましたが、HDDの初期化の画面での内蔵HDDの表示は薄くなったままでした。
そこで念のためにHDDに録画して見たところ問題なく録画する事が出来ました。
しかもHDD初期化の画面での内蔵HDDの表示も普通に選択で来るように表示されて来ました。
解決済みにしてから色々とお騒がせして申し訳ありませんでしたがこれで問題も解決出来たようです。
どうも有り難うございました。
書込番号:21272082
5点
しつこくて恐縮ですが、
東芝機において
USB-HDDの登録情報そのままで
内蔵HDDのみフォーマットする方法を
どなたか、ご存知ないでしょうか・・・・
書込番号:21272617
0点
念頭に置いているのは
T350やZ620です。
書込番号:21272619
1点
こんにちは
良かったですね。
無事、2TBに換装されたんですね。
書込番号:21274219
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T650」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/05/14 15:34:31 | |
| 2 | 2019/06/01 16:05:43 | |
| 12 | 2024/04/13 16:24:38 | |
| 6 | 2018/08/06 16:18:13 | |
| 2 | 2018/03/29 21:41:16 | |
| 11 | 2017/10/13 9:35:45 | |
| 3 | 2017/09/15 16:42:09 | |
| 5 | 2017/04/02 23:25:03 | |
| 9 | 2017/03/26 14:21:37 | |
| 1 | 2017/03/01 9:23:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









