『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z620

  • BS/110度CSデジタル放送にも対応した2番組同時録画が可能な、1TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 従来6時間まで表示していた番組表を、8時間表示に増加。一画面で確認できる番組の数が約3割増えている。
  • ジャンルごとに並んだ番組リストから見たい番組を選べる「ざんまいプレイ」に対応。「おまかせ自動録画」などで録画番組数が増えても、より快適に番組を探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-Z620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z620 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z620とREGZAブルーレイ DBR-W1007を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W1007

REGZAブルーレイ DBR-W1007

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z620の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z620東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z620の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z620のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z620

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z620」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z620を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD

2018/07/20 06:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z620

スレ主 shinredさん
クチコミ投稿数:24件

録り貯めした番組の編集が追い付かず容量が足りなくなってきたので外付けHDDを購入したいのですが、
コンセントの蛸足も酷いことになっているので、バスパワーというのでしょうか?ACアダプターのいらないタイプで動作確認されていものがあれば、教えていただきたいのですが。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21975238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/07/20 13:11(1年以上前)

 IODATAやバッファローなどPC周辺機器メーカーには外付けHDDの機器対応表があるので、自分で探すのが原則です。
 面倒だから誰か探してというのは?。ここは便利屋ではありませんので。
 とりあえず一部挙げておきますが。

(IODATA)
http://www.iodata.jp/pio/maker/toshiba/hdd/regzablu-ray.htm
(HDPT-UT)
http://www.iodata.jp/product/hdd/portable/hdpt-ut/


(東芝製なら確実かも)
http://www.canvio.jp/compati/bd/dbrz_series.htm

 USBバスパワーの場合は、まれに機器連動などに問題が出る場合もあるのでそこは注意ですが。

書込番号:21975808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shinredさん
クチコミ投稿数:24件

2018/07/20 14:47(1年以上前)

返信ありがとうございました。
決してそんなつもりはなかったのですが、申し訳ありませんでした。
REGZAのサイトは見たのですが、それ以外の新しいものを実際に使っている方がいないだろうかとお訊きしてみました。
これからは気をつけます。

お書きいただいたもの、参考にしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:21975976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


code.f1さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/21 02:30(1年以上前)

バッファローのポータブルHDD使ってます。特に問題は発生してないです。
http://buffalo.jp/product/hdd/portable/hd-pnfu3-e/

書込番号:21977107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2018/07/21 18:11(1年以上前)

残り僅かですが2TBポータブルお安く出ています。
https://www.e-trend.co.jp/items/1158021?sale=mmsale20180721
対応機なのでいざというときも交渉しやすいです。

書込番号:21978393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z620」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z620
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z620

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z620をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング