『DBR-Z510とDBR-Z610の価格が旧製品の510が高いのは何故?』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z610

  • BS/110度CSデジタル放送にも対応した2番組同時録画が可能な、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 従来6時間まで表示していた番組表を、8時間表示に増加。一画面で確認できる番組の数が約3割増えている。
  • ジャンルごとに並んだ番組リストから見たい番組を選べる「ざんまいプレイ」に対応。「おまかせ自動録画」などで録画番組数が増えても、より快適に番組を探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z610 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z610とREGZAブルーレイ DBR-W507を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W507

REGZAブルーレイ DBR-W507

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z610東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z610のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z610

『DBR-Z510とDBR-Z610の価格が旧製品の510が高いのは何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z610」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z610を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z610

スレ主 cyagenさん
クチコミ投稿数:17件

表題のように古い510の価格が高く610が安いのは610が性能が劣るからでしょうか?
実はRD−BZ700が壊れ、DBR-Z510を買いましたがこれも2年目にして内蔵HDDが壊れ、USB−HDD 2TB 2個で使用してますが、リモコンがチャチでOKスィッチが壊れてしまい買い替えを考えていますが、気になっています。

書込番号:20036240

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2016/07/14 02:41(1年以上前)

510はほぼ完売状態でプレミア的価値があるだけです。性能の問題ではありません。
ちなみに、リモコンが壊れただけなら万能リモコンを買えばいいだけかと。

書込番号:20036246

ナイスクチコミ!4


スレ主 cyagenさん
クチコミ投稿数:17件

2016/07/14 03:14(1年以上前)

あいりん00615さん、早速のレスありがとう。
万能リモコンってあるんですか?ネットで探して見ます。

書込番号:20036263

ナイスクチコミ!4


スレ主 cyagenさん
クチコミ投稿数:17件

2016/07/14 03:46(1年以上前)

自己レスです、

 万能リモコンとは違うかも知れませんが、最初に購入したRD−BZ700に付属してたと想う簡易リモコンが手元にありますが、年寄り用の簡単操作用でしょうか、それとも機種が違うからか 停止、ドライブ切り替え、が動かず,自動で録画時にCM時にその開始終了時につくラインに飛ぶスィッチや録画タイトル頁ごとに飛ばせるスィッチも有りません。

 ので510用のリモコンはOKスィッチ以外は動くので、二つのリモコンを使い分けています。

 万能リモコンを探してみたが東芝用のは見つけられず、他社機では無理かと半分諦め気分です。

書込番号:20036274

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/07/14 04:23(1年以上前)

>cyagenさん

万能リモコンとは、学習リモコンのことじゃないかな

それで、他社のレコーダーに乗り換えたほうがいいんじゃないか

この会社はこんな状態だしな


東芝が過去最悪の赤字
終われない「綱渡り」
http://toyokeizai.net/articles/-/117797

書込番号:20036285

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2016/07/14 08:45(1年以上前)

こんにちは

DBRZ510 リモコン

素直にリモコンのみを販売店なり頼めば?

量販店とかでも、型式など言えば買えるのでは
(例)
http://imaden-f.ocnk.net/product/2751東芝|TOSHIBA 
   部品コード 79106485
   部品名(リモコンに表示) SE-R0457

書込番号:20036571

ナイスクチコミ!1


スレ主 cyagenさん
クチコミ投稿数:17件

2016/07/14 11:24(1年以上前)

 熱血最強「JBL」さん 早速のレスありがとう、

 私も東芝の将来は危ないかとは思いますが、既にレコーダーの修理や買い替えで2回もUSB−HDDを初期化していてこれ以上初期化したくない、(ブルーレイに焼けてない録画済のデータがかなりある)

 東芝が細かくCMカットが出来ると想うので・・・・

書込番号:20036845

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyagenさん
クチコミ投稿数:17件

2016/07/14 11:36(1年以上前)

 一休みさん 早速のレスありがとう。
 
> 量販店とかでも、型式など言えば買えるのでは 
 
> 部品コード 79106485
> 部品名(リモコンに表示) SE-R0457

 かなり酷使したので消えかかってましたが、良く見たら刻印が有り、同じでした。
早速近くの店舗で頼んでみます。

書込番号:20036866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/14 11:42(1年以上前)

>早速近くの店舗で頼んでみます。

サービスの純正リモコンは安くしてくれないから近い店舗依頼で良いと思います。

書込番号:20036876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2016/07/14 20:35(1年以上前)

家電量販店へ壊れたリモコンを持っていき
「これと同じリモコンを取り寄せたい。」
と店員に伝えれば、メーカー在庫の有無から
取り寄せ日数とかを調べてもらえて、有れば
1週間程度で取り寄せて貰えて入手できる
はずです。

2年程でZ510の内蔵HDDやリモコンが壊れた
との事ですが、購入時に長期保証には加入され
なかったのでしょうか。
(リモコンは保証対象には入らないので
多分自己負担での交換になります。)

リモコンの話に戻ると、個人的意見では
この際にリモコンだけ上位モデルの物を
取り寄せて使えば良いと思いますが。



書込番号:20037910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


瞭汰さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/15 18:15(1年以上前)

このシリーズのリモコンは、型番が違ってもある程度(ボタンの種類が異なるぐらい)互換があります。
最近のは調べてませんが、互換が有るにも関わらず値段が違う場合も有ります。
安いもの、又は更に使いやすくなったリモコンを注文する方法も有りますので、参考にして下さい。
私は、TV用ですが、秋葉原で投げ売りされていた物を予備用として購入したこともあります。滅多に売ってませんが(^ ^;...

書込番号:20040056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyagenさん
クチコミ投稿数:17件

2016/07/25 02:39(1年以上前)

 一休みさん 
 ありりん00615さん
 熱血最強「JBL」さん
 油 ギル夫さん
 六畳一人間@スマフォからさん
 瞭汰さん
 
 まとめレスでごめん、

 ようやく手元に届きました。
 店では正規品が無いといわれてたが、なぜか SE−R0435 と一部壊れたリモコンと同一でした。
 価格は3.000円+消費税240円でした。 

書込番号:20064990

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z610
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z610をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング