『来月にモデルチェンジらしいです』のクチコミ掲示板

2015年10月20日 発売

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI

  • クアッドコアCPUを搭載したSoC「R-Car H1」により、ルート探索速度が従来機種「NR-MZ40-2」の約4.8倍に向上した「カーナビゲーションシステム」
  • 高輝度モニター「ピュアブラック・ハイコントラストモニター」で、コントラスト比が従来機種「NR-MZ40-2」比最大52倍に向上し、晴天時でも高い視認性を実現。
  • 独自の「マルチウェイ・タイムアライメント」により、標準スピーカーでも音源を忠実に再現し、リアルな臨場感を実現するほか、ハイレゾ音源にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥240,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIの価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIの画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのオークション

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月20日

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIの価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIの画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI

『来月にモデルチェンジらしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI」のクチコミ掲示板に
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIを新規書き込みDIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

来月にモデルチェンジらしいです

2016/10/05 19:53(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI

来月に新型が出るらしいです

書込番号:20268250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
mako111さん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/06 17:50(1年以上前)

こんにちは。

9インチ?スカウター?さらなる音質向上?80PREMIで大満足なのですが物欲が抑えきれません。
(^^)

書込番号:20270773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/10/06 23:01(1年以上前)

まだプレス発表はないですけど とあるカー用品ショップでMZ100PREMIを購入しようとした際 店員から新型が来月出ますと三菱から今日[10月5日]連絡ありましたとの事
どんな機種になるかはまだわからない事でした

書込番号:20271818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2016/10/07 02:48(1年以上前)

サイバー・楽ナビ・Z・サウンドと秋は新型ナビの発表が目白押しですね。

サウンドナビは孤高の存在なんで新型でどんな飛び道具で来るか楽しみですね。

次はMZ120になるのかな?一気に飛んでMZ200かな?

書込番号:20272329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/07 21:42(1年以上前)

ショップの方からはMZ200になると聞きました。
100がフルモデルチェンジでしたので今回はマイナーチェンジらしいです。
それならば型番は10刻みで良かったのではないかと密かに思っています。

書込番号:20274536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/10 19:02(1年以上前)

高知のショップのブログでは10月11日発表、28日?発売と書かれているのを見ましたが、いつの間にか削除されてました。
明日になればそれが本当かどうかが判明します。

スバルのディーラーオプションモデルは発表されてましたが興味をそそる様な変化はなかったです。

書込番号:20283954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI
三菱電機

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月20日

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング