『BOSE Sound Touch 130 と比較』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600

  • 3Dサラウンドフォーマット「Dolby Atmos」や「DTS:X」に対応し、雷鳴などの環境音もリアルに再現可能な「デジタル・サウンド・プロジェクター」。
  • 著作権保護技術「HDCP2.2」や4K/60p映像伝送に対応したHDMI端子を入力4系統、出力1系統搭載している。
  • Wi-Fiの内蔵により、ネットワーク上の音楽コンテンツの再生、専用アプリケーション「MusicCast CONTROLLER」でのリモート操作を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:88W ウーハー最大出力:40W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600のオークション

『BOSE Sound Touch 130 と比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600

クチコミ投稿数:100件

BOSE Sound Touch 130 とどちらにしようか迷ってます。
また、この2機種ともですが、TV の前に置くとリモコンの受講部がサウンドバーの陰になって
リモコンが利かなくなったり、TV画面の邪魔になりそうな気がしますがどうなんでしょうか。
ご存知の方アドバイスをお願いします。

書込番号:19556713

ナイスクチコミ!6


返信する
chutatuさん
クチコミ投稿数:5件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600の満足度5

2016/02/06 10:26(1年以上前)

ご質問で書かれている通りテレビのまえに置いた場合は、私のテレビ(REGZA42型)ではリモコンがききません。
その前にテレビと被ってしまいテレビをかさ上げしないとテレビの下部が観えません。
私の場合、テレビの下にブロックをひき、サウンドプロジェクターと重ならないようにしています。
※本来のテレビの設置方法と違うので危険を回避できるよう落下防止対策が必須だと思います
出来れば、テレビの台の中に入れるか、壁掛けがベストだと思います。

書込番号:19561367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:100件

2016/02/06 11:57(1年以上前)

chutatu さん ありがとうございます。
やっぱりそうですか。
ところで音質はどうですか。
YSP-5600 は非常に評価が良いのでこれにしようか、やはりサブウーファのついている
BOSE Sound Touch 130 にしようか決めかねています。

書込番号:19561659

ナイスクチコミ!6


chutatuさん
クチコミ投稿数:5件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600の満足度5

2016/02/06 15:52(1年以上前)

音もしっかり鳴ると思います。
スピースー数、サイズもさることながら、それなりに重量もあるので、小さな音から大きな音までしっかり鳴ってくれると感じます。

私の主な使用用途は、テレビとSFやアドベンチャー映画ですが、最近ハマっているのはハイレゾのJAZZやオーケストラでYAMAHAの得意分野の音場コントロールで手に目をつむるとステージ上の楽器が手に取るように分かります。
※設置条件によるとは思います。

ココまで凝りだすと私はウーファーが欲しくなり買ってしまいましたが、無くてもそれなりに良い音が鳴ると思います。

とはいえ、音質は好みもありますので一度は大型家電量販店等で両者の製品を聞いてみた方が良いと思います。

書込番号:19562256

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:100件

2016/02/06 20:36(1年以上前)

>chutatuさん
ありがとうございます。
今度、この2機種を実機で比較視聴して決めたいと思います。
ただ、ブロックでのTVのかさ上げはちょっとどうかという感じですね。
できれば、TV、サウンドバーともに壁掛けにしたいですね。

書込番号:19563067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2016/02/11 21:47(1年以上前)

>chutatuさん
ヨドバシカメラ秋葉原店に行きました。
BOSE の担当者は親切に説明してくださって何種類かの機種の音を聞かせていただきました。
隣のDENON, ONKYO などはちゃんと説明員が居たのですがYAMAHA は待てど暮らせどいつまでたっても担当者がいないので音を聞かずに帰って来ました。当該機種、納品はいま注文して3月末との表示が。
放っておいても売れるので販売促進員はいらないのでしょうかね。

書込番号:19580079

ナイスクチコミ!3


chutatuさん
クチコミ投稿数:5件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600の満足度5

2016/02/13 21:34(1年以上前)

>benhimer1126さん
それは散々でしたね〜
自分はたまたまタイミング良く買えましたが
それにしてもYSP-5600は発売当初から数が少ない気がします。
値段も値段なので結果として良い買い物できると良いですね!

書込番号:19586831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2016/02/14 09:20(1年以上前)

>chutatuさん

本当のところどうなんでしょうかね。

1. 何かの事情(技術的、生産設備的な障害) で生産数が少ない。
2. 売れすぎて生産が追いつかない。
3. 故意に生産数を上げずに価値観を上げる。

などが考えられます。
いずれにしてもできるだけ同じ条件で比較試聴できる環境がほしいものです。
音質を価格に見合ったものだと納得して購入したいものです。
安くはないですからね。

書込番号:19588211

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5600をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング