『apsc』のクチコミ掲示板

2015年11月20日 発売

20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

開放F値1.4を実現した超広角レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥76,600 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:90.7x129.8mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月20日

  • 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『apsc』 のクチコミ掲示板

RSS


「20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

apsc

2016/04/06 04:52(1年以上前)


レンズ > シグマ > 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:14件

APSC機につけて使用しても大丈夫なものでしょうか?

書込番号:19763009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2016/04/06 06:52(1年以上前)

>ちゃむらいさん
おはようございます。
EFマウント対応ですので
キヤノン機でしたらフルサイズ、APS-Cどちらもにも使えます。

書込番号:19763099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/04/06 07:55(1年以上前)

キヤノンの場合、フルサイズ対応のレンズであれば、基本的にAPS-Cの
ボディで使用可能です。

あとはちゃむらいさんが望む画角であるかどうかだけ・・・
1.6倍の画角、32mm相当の画角で写りますので。

書込番号:19763198

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2016/04/06 11:06(1年以上前)

シグマさんのレンズは表記で判ります。

DC =APS-C 専用
DG =APS-C 、フルサイズ共用

書込番号:19763555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/04/06 13:44(1年以上前)

ちゃむらいさん こんにちは

フルサイズとAPS-Cのレンズの場合 フルサイズの物は APS-Cに付けることができますが 逆はできないように 上位相互性があるので フルサイズ用の20mm F1.4は付けることができます。

でも 画角的には フルサイズでは 20mmの超広角になりますが APS-Cでは32mm相当の画角の広角レンズになります。

書込番号:19763884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/04/07 06:09(1年以上前)

>sweet-dさん
>こてーつさん
>hotmanさん
>もとラボマン 2さん
皆様、ご丁寧なアドバイスありがとうございました。
よくわかりました!近々購入しようと思います。

書込番号:19765721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon R6で使えますか 6 2023/04/26 18:51:04
海外旅行に持参する(できる)レンズでしょうか? 16 2016/10/23 23:08:28
10万円切り 8 2021/08/11 15:41:17
apsc 5 2016/04/07 6:09:06
先代より寄れないのはなぜか 9 2016/03/29 9:08:27
ボケ味など 1 2015/12/29 12:46:13
早速星景を撮ってみました 21 2019/01/04 3:22:16
シグマタッチ&トライにて その1 3 2015/11/18 17:14:36
ご祝儀相場は別として実勢価格は? 13 2015/12/29 9:55:39

「シグマ > 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月20日

20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング