レンズ > シグマ > 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
ようやく税込で10万円以下になってきましたね!
カメラドームさんで、お安くなってます。
衝動的に買おうかどうしようか思案中。。。
書込番号:19924616
4点
迷ってる
買う ←→ まだ安くなる
この時点で、もはや脳内は99%、入手した新レンズで被写体を追い続けています。
99パーセントの誘惑へどうぞ♪
広角なのにボケる! 新たなステージが呼んでいます♪
書込番号:19924686 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>広角なのにボケる! 新たなステージが呼んでいます♪
デフォルメ + 背景ボケってどんな感じなのでしょう?
今まで経験がないもので・・・
書込番号:19926689
1点
|
|
|、∧
|Д゚ そろそろ…!?
⊂)
|/
|
書込番号:22413333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|ω・` 買います♪
⊂)
|/
|
書込番号:22413378
0点
|
|
|、∧
|Д゚ そろそろ・・・!?
⊂)
|/
|
書込番号:24257702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シグマ > 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/04/26 18:51:04 | |
| 16 | 2016/10/23 23:08:28 | |
| 8 | 2021/08/11 15:41:17 | |
| 5 | 2016/04/07 6:09:06 | |
| 9 | 2016/03/29 9:08:27 | |
| 1 | 2015/12/29 12:46:13 | |
| 21 | 2019/01/04 3:22:16 | |
| 3 | 2015/11/18 17:14:36 | |
| 13 | 2015/12/29 9:55:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








![20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo62/user61455/8/b/8bb11cc093f067eb9b91794d78d8acfe/8bb11cc093f067eb9b91794d78d8acfe_t.jpg
)




