『何のパーツかお分かりの方、いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『何のパーツかお分かりの方、いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > X1 2015年モデル

スレ主 shinnn1さん
クチコミ投稿数:91件

宜しくお願い致します。
E84 18iに乗ってます。後部座席に写真のパーツがふと見たらあったのですが、何だかわかりますか?
ひょっとしたら荷物と一緒に紛れ込んだものかもしれないので、車のパーツとも言い切れないのですが。。
お分かりの方がいらっしゃったら教えて下さい!!

書込番号:24773137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/06/01 19:35(1年以上前)

わたしには、アコーディオンカーテンかなんかの磁石くっつける側の金具にしかみえないのだがw

書込番号:24773151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2022/06/01 20:07(1年以上前)

>shinnn1さん

Googleレンズで画像検索したら、インテリアレンズ?の部品ぽい画像出てきました。
詳しくは、「BMW Interior Light 63318360588」  でGoogle画像検索して確認してください。
関係なかったらすいません。

書込番号:24773197

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2022/06/01 20:26(1年以上前)

>shinnn1さん

BMWインテリアライト63318360588
https://hermesautoparts.com/autopart.php?autopart=BMW_Interior_Light_63318360588_E36_E38_E39_E46_E60_E64

似ている?

書込番号:24773225

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shinnn1さん
クチコミ投稿数:91件

2022/06/01 22:48(1年以上前)

>MIFさん
>ポン吉郎さん

ご返信ありがとうございます。
ラゲッジルームのランプのフタです!!
ありがとうございます。なんで急に後部座席にでてきたのか謎ですが。。
GOOGLE レンズってそういう使い方するのですね。
感謝です、スッキリしました!まさか、今晩解決するとはw(°o°)w
重ねて感謝申しあげます!!

書込番号:24773483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜430万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/695物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング