『SH-RM02はSH-M02と同じように使用できますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M02 SIMフリー

5.0型EDGEST液晶採用のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2450mAh AQUOS SH-M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SH-RM02はSH-M02と同じように使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M02 SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SH-RM02はSH-M02と同じように使用できますか?

2016/06/25 02:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー

スレ主 anko105さん
クチコミ投稿数:3件

ご存知の方教えてください!
SH-RM02はSH-M02の楽天モバイル版だと思うのですが、mineoでも使用できるのでしょうか?mineoに問い合わせたら、SH-M02は動作確認しているが、SH-RM02は動作確認していないので使用できない可能性もあるとの回答がきました。私としては、容量が違うだけで(SH-RM02は32GB、SH-M02は16GB)同じものだと思っているのですが、本当に使用できない可能性があるのでしょうか?

書込番号:19983602

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/06/25 04:14(1年以上前)

au系 峰男不可
docomo系 峰男可。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000821903/SortID=19498689/

書込番号:19983689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/25 10:46(1年以上前)

私はちょうど今週末マイネオにrm02で乗り換え予定ですので、人柱として、使えたかどうか報告しますよ。
暫くお待ちください。

書込番号:19984240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 anko105さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/25 11:26(1年以上前)

>at_freedさん
ありがとうございます。
こちらのスレも見たのですが、mineoの回答が「使用できない可能性がある」だったので、心配で念のため確認させていただきました。
個人的には大丈夫だと思っているのですが・・・

>ぺんぺん小僧さん
ちょうど乗り換えられる予定なんですね!
結果報告、ぜひお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19984330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/26 19:29(1年以上前)

SH-RM02によるmineo DプランへのMNP転入結果

データ通信、090音声通話、SMS送受信、テザリング
全て○、無事問題なく使えています。
(この返信自体もmineo経由で投稿しています。)

楽天モバイルで購入してもデータ通信SIMなら即解約可能ですし、プリインストールされている楽天関係のアプリもアンインストール可能です。
ROM32GBなので、M02と同条件ならRM02を買うのが良いと思います。

書込番号:19988259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 anko105さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/26 21:21(1年以上前)

>ぺんぺん小僧さん

早速のご報告どうもありがとうございます!
これで安心してmineoに乗り換えられます。
貴重な情報、感謝感謝です!

書込番号:19988612

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電すると点滅は… 2 2021/06/08 14:48:15
Android6 0 2020/10/06 2:08:12
Fire TVでミラーリングできるか 10 2020/06/25 13:23:25
android.process.acore の対処方法 質問ではありません 3 2019/08/17 15:05:38
電源が入らなくなりました 4 2018/06/10 10:30:20
アップデート配信 4 2018/04/16 12:59:43
goo g04 15984円税込 0 2018/02/23 18:18:18
ネットが外でつながらないんです 2 2017/12/24 21:47:49
エジプトのSIMは使えますか? 0 2017/12/19 16:44:40
緊急警報 J-ALARTについて 2 2017/09/07 14:24:58

「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M02 SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M02 SIMフリー

登録日:2015年10月20日

AQUOS SH-M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング