『楽天モデルでnifmoは?』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M02 SIMフリー

5.0型EDGEST液晶採用のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2450mAh AQUOS SH-M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モデルでnifmoは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M02 SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モデルでnifmoは?

2016/09/22 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

楽天モデルのSH-RM02にnifmoのsimを刺して使用できますか?
たぶん大丈夫だと思うんですが。。。。

一番安いデータsmの契約で、すぐ解約すれば21,795円で手にはいるんで、検討してます。

書込番号:20225823

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/22 11:19(1年以上前)

こんにちは

>楽天モデルのSH-RM02にnifmoのsimを刺して使用できますか?

nifmoもdocomo系SIMなので問題はなさそうですよ。


>一番安いデータsmの契約で、すぐ解約すれば21,795円で手にはいるんで、検討してます。

今の世の中そんなうまい話はないと思いますよ。
契約約款をちゃんと読んだほうがよいですよ。

書込番号:20226075

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/09/22 12:34(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。

楽天モバイルのHPには、「※データSIMの最低利用期間はありません。また解約時の契約解除手数料も発生しません。」と記載されてます。
これって、すぐ解約しても金銭的負担は発生しないということですよね?

書込番号:20226289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2016/09/22 12:56(1年以上前)

>すぐ解約すれば21,795円で手にはいるんで、検討してます。

事務手数料が抜けていませんか?
楽天モバイルはこの手のキャンペーンを良くやっていますが、過去に特価キャンペーンの端末が送られてきた日にデータSIMを解約したことがありますが、何の問題もありませんでしたよ。

書込番号:20226359

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/09/22 13:27(1年以上前)

simカード申し込み時の事務手数料は3,394円でした。
解約時はかからないみたいです。

たぶんかかる費用は以下だと思います。
本体19,300円+消費税1,544円+事務手数料3,394円=合計24,238円

書込番号:20226438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/10/04 09:33(1年以上前)

楽天モバイルで購入し、無事にNIFMOで使えてます。
色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:20263776

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電すると点滅は… 2 2021/06/08 14:48:15
Android6 0 2020/10/06 2:08:12
Fire TVでミラーリングできるか 10 2020/06/25 13:23:25
android.process.acore の対処方法 質問ではありません 3 2019/08/17 15:05:38
電源が入らなくなりました 4 2018/06/10 10:30:20
アップデート配信 4 2018/04/16 12:59:43
goo g04 15984円税込 0 2018/02/23 18:18:18
ネットが外でつながらないんです 2 2017/12/24 21:47:49
エジプトのSIMは使えますか? 0 2017/12/19 16:44:40
緊急警報 J-ALARTについて 2 2017/09/07 14:24:58

「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M02 SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M02 SIMフリー

登録日:2015年10月20日

AQUOS SH-M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング