スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー
前の機種では、カメラや動画の画像をSDカードに保存できましたが
今一、関連サイトで調べても分かりません。
設定のやり方を教えてください。
使用カード:microSDHC 4GB CLASSC (BUFFALO)
書込番号:20538242
0点
>もしもしカメさんさん
本体に保存されているなら、ファイルマネージャー系のアプリでコピペできます。
書込番号:20538251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>リズム&フルーツさん
早速ありがとうございます。
本体→SDへコピーできました。
私の言い方が悪かったのですがスマホで写した画像を自動で
直接SDに記録したいのですが、どなたか設定方法など教えて
頂ければ助かります。
書込番号:20538551
1点
直保存はカメラアプリの設定からできると思います。
書込番号:20538724 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/06/08 14:48:15 | |
| 0 | 2020/10/06 2:08:12 | |
| 10 | 2020/06/25 13:23:25 | |
| 3 | 2019/08/17 15:05:38 | |
| 4 | 2018/06/10 10:30:20 | |
| 4 | 2018/04/16 12:59:43 | |
| 0 | 2018/02/23 18:18:18 | |
| 2 | 2017/12/24 21:47:49 | |
| 0 | 2017/12/19 16:44:40 | |
| 2 | 2017/09/07 14:24:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











