『F2.0開放での実写テスト』のクチコミ掲示板

2015年11月19日 発売

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]

  • 170gの小型軽量サイズと高速AFにより、軽快なスタイルで撮影を楽しめる高性能単焦点レンズ。
  • 開放F値2.0での撮影から、単焦点レンズならではのコントラスト豊かで解像感の高い描写が可能。防じん、防滴、-10度の耐低温構造を備えている。
  • 軽量なレンズ群を動かしてピントを合わせる「インナーフォーカス方式」を採用。ステッピングモーターで駆動するため、高速で静かなAFを実現。
最安価格(税込):

¥54,630

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (12製品)


価格帯:¥54,630¥67,419 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:60x45.9mm 重量:170g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のオークション

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥54,630 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月19日

  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のオークション

『F2.0開放での実写テスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]を新規書き込みフジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

F2.0開放での実写テスト

2016/01/05 19:05(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]

クチコミ投稿数:3890件 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の満足度5 Flickr「marubouz」 
当機種
当機種
当機種
当機種

絞り開放でいろいろ撮ってみました。
厳密なテストではありませんが、十分な解像力があると思います。

書込番号:19462740

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3890件 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2016/01/05 19:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです。
今度は日中ですが、曇りだったので抜けはイマイチです。

書込番号:19462742

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3890件 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2016/01/05 19:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

さらに続きます。
参考になりましたらいいのですが・・・。

書込番号:19462746

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3890件 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2016/01/05 20:28(1年以上前)

あ、一枚目は絞りf11でした。
失礼しました。
m(__)m

書込番号:19462981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2016/01/06 11:06(1年以上前)

こんにちは♪

E2板でもパパ01さんが早速UPしてくれまして・・・
その切れ味の良さに感嘆したところです♪
ホント、フジのレンズはどいつもコイツも期待を裏切らない画質だと思います♪

実物も手にとって着ました♪・・・小さい(^^
まさしくライカのズマロン見たいなレンズですよね♪

このレンズで気になるのは、やはりフォーカスでしょうか??
F1.4Rが全群繰り出しのレンズで、フォーカスが遅く・・・コントラストAFだとウォブリングするので。。。
↑コレを嫌う人は、35mmF2の方が合うのかな??と。。。

書込番号:19464626

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3890件 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2016/01/06 22:48(1年以上前)

>#4001さん

こんばんは。
まだX-Pro1にしか付けていませんが、AFは確かにスムーズになりました。
小型なのもいいですね。

本当に欲しいのは23mmf2.0ですが。

書込番号:19466972

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売るか売らないか 10 2025/06/10 14:05:10
マップカメラ 下取り交換後40,010円 4 2025/05/30 12:45:58
値上がり過ぎませんか? 11 2024/03/21 8:50:04
おすすめレンズ 10 2022/11/03 21:59:31
サイズについて 4 2022/10/13 10:56:02
描写 1 2022/01/19 13:06:14
X-Pro2にお似合いのレンズ 5 2020/06/16 17:23:22
27mmを所持していますが...。 17 2020/04/09 19:17:29
動画撮影時のウォブリングが酷くて使えません 4 2020/03/26 1:29:13
XC35mmF2 8 2020/01/26 15:19:50

「富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」のクチコミを見る(全 373件)

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]
富士フイルム

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]

最安価格(税込):¥54,630発売日:2015年11月19日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]をお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング