『動画撮影時のウォブリングが酷くて使えません』のクチコミ掲示板

2015年11月19日 発売

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]

  • 170gの小型軽量サイズと高速AFにより、軽快なスタイルで撮影を楽しめる高性能単焦点レンズ。
  • 開放F値2.0での撮影から、単焦点レンズならではのコントラスト豊かで解像感の高い描写が可能。防じん、防滴、-10度の耐低温構造を備えている。
  • 軽量なレンズ群を動かしてピントを合わせる「インナーフォーカス方式」を採用。ステッピングモーターで駆動するため、高速で静かなAFを実現。
最安価格(税込):

¥56,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (11製品)


価格帯:¥56,380¥64,960 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:60x45.9mm 重量:170g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のオークション

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥56,380 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月19日

  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]のオークション

『動画撮影時のウォブリングが酷くて使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]を新規書き込みフジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

23mmf2がとても良かったので35mmf2を購入しましたがAFーCでのウォブリングが酷くて使い物になりません。ピントを合わせようとすると画角もかなり変わるようで、ズームインズームアウトを不安定に繰り返すような症状です。これって初期不良ですかね?こんなひどい事は初めてです。xt3所有です。

書込番号:23300339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2020/03/23 01:01(1年以上前)

不良でそこ(ウォブリング)だけ影響が出るとは考えにくいですね。動画のAFに気を使った設計ではないのでしょう。
以下の動画を見ても、かなり倍率が変わることがわかります。
https://www.youtube.com/watch?v=87iib_y6Bc0

書込番号:23300367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/03/23 04:40(1年以上前)

ウォブリングが酷い=像面位相差AFが使えていない。
と読めるのですけど、ボディーは何をお使いですか?
像面位相差AFを積んでいないボディーも有りますから。

書込番号:23300447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/03/23 09:48(1年以上前)

xt 3 とxt 30を所有してます。どちらも同じ症状です。xf23 f2 xc15 45 f3.5〜5.6は正常に動作してます。
販売店に持っていきます。ありがとうございます。

書込番号:23300709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/03/26 01:29(1年以上前)

販売店経由で返品交換となりました。ありがとうございました

書込番号:23305570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売るか売らないか 10 2025/06/10 14:05:10
マップカメラ 下取り交換後40,010円 4 2025/05/30 12:45:58
値上がり過ぎませんか? 11 2024/03/21 8:50:04
おすすめレンズ 10 2022/11/03 21:59:31
サイズについて 4 2022/10/13 10:56:02
描写 1 2022/01/19 13:06:14
X-Pro2にお似合いのレンズ 5 2020/06/16 17:23:22
27mmを所持していますが...。 17 2020/04/09 19:17:29
動画撮影時のウォブリングが酷くて使えません 4 2020/03/26 1:29:13
XC35mmF2 8 2020/01/26 15:19:50

「富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]
富士フイルム

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]

最安価格(税込):¥56,380発売日:2015年11月19日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF35mmF2 R WR [ブラック]をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング