PHANTOM 3 STANDARD
- 空撮画像の撮影を容易にした、初心者用写真・動画撮影ドローン。一体型カメラで、ゆがみのない高画質な2.7K HD動画を毎秒30フレームで録画する。
- DNG RAW・JPEG形式で12メガピクセルの静止画を撮影可能。WiFi接続で、ほぼリアルタイムでHD画像を見られ、ビデオ録画の開始/停止、カメラの調整もできる。
- 送信機はWi-Fiルーター内蔵で、カメラアングル調整用ダイヤルを搭載。GPSによる安定化機能やインテリジェントフライト機能を備え、飛行時間は最大25分。
ドローン・マルチコプター > DJI > PHANTOM 3 STANDARD
どのバージョンからか分からないですが、2.50までは1080P60fpsでの動画撮影が出来ていましたが、先日、出来なくなっていることに気づきました。
機能を上げるならともかく、出来ていたことをできなくするとか酷すぎです。
今、設定画面で1080p60fpsが選択できる人は、DJI GOのバージョンアップを控えた方が良いかもしれません。
書込番号:19568096
2点
大きな勘違いでした。1080pの60fpsでの撮影が可能だったのは唯一2.4.3だけでした。
iOSで脱獄しなくても、アプリをダウングレードする方法を見つけましたので試してみます。
※ちゃんとバックアップしている人はバックアップにある該当のバージョンを戻すがありますが、私はバックアップしてなかったので少し面倒なやり方になります。
書込番号:19674762
0点
無事2.4.3にダウングレード成功しました。
思惑通り、1080p60fpsの撮影モードが復活してます。
海外サイトのレビュー通り、60fpsにすると画質が落ちるのですが、シーンによっては欲しいので本当にありがたい。
書込番号:19677619
1点
アプリのダウングレード方法はどのようにして行いましたか?
ちなみに当方はIOS環境です。
よろしくお願いします。
書込番号:19728478
1点
>ミヤミヤミヤイチさん
当方もiOSです!
下のページを参考にやりました。2.4.3がどの番号だったかは控えてないのでわからなくなりましたが、何度か試行すれば見つかると思います。
http://tools4hack.santalab.me/howto-windows-appstore-old-version-ios-app-download.html
書込番号:19736288
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > PHANTOM 3 STANDARD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/07/02 17:37:04 | |
| 0 | 2020/09/25 13:21:54 | |
| 11 | 2018/08/27 9:21:25 | |
| 8 | 2018/07/29 2:53:34 | |
| 4 | 2018/05/19 13:00:08 | |
| 5 | 2018/03/22 7:45:00 | |
| 2 | 2017/12/25 22:04:19 | |
| 2 | 2017/12/03 7:29:52 | |
| 6 | 2017/11/15 1:58:57 | |
| 2 | 2017/11/10 13:01:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)








