2015年10月22日 登録
PHANTOM 3 STANDARD
- 空撮画像の撮影を容易にした、初心者用写真・動画撮影ドローン。一体型カメラで、ゆがみのない高画質な2.7K HD動画を毎秒30フレームで録画する。
- DNG RAW・JPEG形式で12メガピクセルの静止画を撮影可能。WiFi接続で、ほぼリアルタイムでHD画像を見られ、ビデオ録画の開始/停止、カメラの調整もできる。
- 送信機はWi-Fiルーター内蔵で、カメラアングル調整用ダイヤルを搭載。GPSによる安定化機能やインテリジェントフライト機能を備え、飛行時間は最大25分。
ドローン・マルチコプター > DJI > PHANTOM 3 STANDARD
事前申請がもう終わる。
放ったらかしにしてたら
何々、ID登録機器が要るのか
機器が、よっ4万円!
家の敷地内で飛行させるだけでも罰金か!
知らんかった。
プーチンのせいやな。
慌ててマイナンバーカードを探す。
書込番号:24798581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プーチンがとち狂う前から決まっていたと思うので関係ないかと思いますが、さあ、今から間に合うか?
微妙ですね。
頑張ってください〜!
書込番号:24798883
1点
マイナポータル入るところから
本日23時からメンテで休止。あせった。
機体の製造番号もよく分からないとか
あまりに無知すぎた。
何とか支払い2機種で1800円済み
3年更新とか記されていたのが心配。
管理されている感するが、現状、法違反行為はしていない状況。
忙しい町の警官とかが職質ならぬ機体確認なんかするんかな。日本の空も何とか平和で。
>ダンニャバードさん
ありがとうございます。
書込番号:24799513 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マックdeマックさん
間に合って良かったです。おめでとうございます。
ここの他の方の情報ですが、今回事前登録できた人は3年後の更新時もリモートIDなしでいけるとか。
これですかね。
https://www.dips-reg.mlit.go.jp/drs/noticeInquiry/init
3年後に万一変更された場合のためにスクショも貼っておきます。
書込番号:24799610
2点
「DJI > PHANTOM 3 STANDARD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/07/02 17:37:04 | |
| 0 | 2020/09/25 13:21:54 | |
| 11 | 2018/08/27 9:21:25 | |
| 8 | 2018/07/29 2:53:34 | |
| 4 | 2018/05/19 13:00:08 | |
| 5 | 2018/03/22 7:45:00 | |
| 2 | 2017/12/25 22:04:19 | |
| 2 | 2017/12/03 7:29:52 | |
| 6 | 2017/11/15 1:58:57 | |
| 2 | 2017/11/10 13:01:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)








