RX 2015年モデル
478
RXの新車
新車価格: 495〜877 万円 2015年10月22日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 229〜675 万円 (1,483物件) RX 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
皆様にお願いがごさいます。
この様な場所で書き込む事では無いのでしょうが、レクサス青山ギャラリーか、付近のレクサス店舗に今回私が注文しました新型レクサスRX のアンバークリスタルシャイン色のversionL200tが有るとの情報を得ました。
何方か、車両の色んな角度からの写真や内装関係の写真を投稿していただきたく思います。
実車を見ることが出来ずイメージが付きません。
ですので、納車までは写真でだけでも楽しめればと思います。
ご協力のほど宜しくお願いします。
すみません。
書込番号:19254813 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
みんからでも見ればあると思いますが。
書込番号:19254851 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>SPECTRUM0524さん
http://drumsyos.blog.fc2.com/blog-date-20151023.html
このHPにアンバークリスタルシャインのRX200t Version Lが少し載っています。たぶん数日以内にもっと多くの写真が載ると思うので、楽しみにしていたらいいと思います。私は、この方のHPで200tLにする決心がつきました。仕事や支払いの都合で納車を3月末でお願いしていますが、いろんな方の意見を楽しみにしながらあと5か月余りゆっくりと待とうと思います^^
書込番号:19254953
3点
>SPECTRUM0524さん
どーぞ
すいませんじじいなんで編集がうまくできずへんなスクショのまま載せます
曇ってたからか暗めに見えるかも
書込番号:19255057 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>seittuan0617さん
情報ありがとうございます。
実はそのサイトは確認してのお願いを記載しました。
内容には、レアなアンバークリスタルシャインRX が的な内容が記載されていました。
>veeegrama003さん
写真ありがとうございます。
想像していた通りのカラーリングのバランスでした。
私の目に狂いは無い!と確信しました。
贅沢を言うと、もう少し色んな角度からの外観も見て見たかったです。
でも、ありがとうございます。
書込番号:19255173 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>日本ちーちゃんさん
ありがとうございます。
無かったので記載願いをしました。
誰が載せてくれると有難いのですがね。
書込番号:19255178 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>veeegrama003さん
>seittuan0617さん
>日本ちーちゃんさん
どうもです。
この様なお願い事を記載しておきながら、新型RXの各店舗の展示・試乗車情報を見ていたら、隣の県の店舗にアンバークリスタルシャインの450hの試乗車が有るとの事でしたので、電話にて下記後に午後から行って来ました。
見た印象は、写真やネット記載で見た以上にメリハリの有る色、明暗によって色が変化しまさにこれぞレクサスの次世代カラーだと認識しました。(結構大げさ表現すみません)
現車を見るまでは凄い不安でしたが、見れば納得!間違え無し!選んで良かった!につきました。
ご面倒をお掛けしましたが、無事に現色・現車を見ることが出来て安心しました。
また納車までの楽しみが出来ました。
書込番号:19256153
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/01 9:22:10 | |
| 1 | 2025/06/24 8:49:05 | |
| 4 | 2025/03/03 0:46:21 | |
| 4 | 2025/01/21 12:06:13 | |
| 4 | 2024/08/27 22:29:45 | |
| 0 | 2024/07/09 14:22:54 | |
| 17 | 2024/07/17 22:47:49 | |
| 13 | 2024/03/03 17:09:52 | |
| 6 | 2024/02/06 15:35:15 | |
| 6 | 2023/07/14 21:51:45 |
RXの中古車 (全3モデル/2,070物件)
-
- 支払総額
- 819.9万円
- 車両価格
- 809.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 342.3万円
- 車両価格
- 329.9万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 394.9万円
- 車両価格
- 378.3万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 464.9万円
- 車両価格
- 452.8万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
96〜2000万円
-
102〜736万円
-
188〜719万円
-
349〜2200万円
-
66〜1033万円
-
154〜862万円
-
189〜594万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















