『モデリスタ ローダウンスプリングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデリスタ ローダウンスプリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:21件

当方、200tスポーツ納車待ちなんですが、タイヤとボディの間が気になるのでダウンサスなどを考えているのですが、モデリスタのHP拝見したところスポーツは適合するものが出てないみたい。ベースかLは○になってたけど...

スポーツで下げた方っていますか?

希望は純正です。

書込番号:19742268

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/01 21:08(1年以上前)

>ダニボンさん
同じ200tFですが、前にSCさんに聞いたらFスポーツはモデリスタのダウンサスは無理と言われました。
こちらの口コミでも車高下げたらセダンになるよって前に書き込みありました。
気になるなら、車高下げるよりエアロをつけた方が良いと思います。
私は福岡ですが、TRDのエアロを付けてる人がかなり多いです。

書込番号:19749584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kenny:)さん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/08 02:45(1年以上前)

>ダニボンさん

200tFですが、TRDのエアロにモデリスタのダウンサスも着けましたよ!

少しでも乗り降りし易いように、、、

書込番号:19768577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/08 20:55(1年以上前)

>kenny:)さん
かなり前ですが、SCさんに聞いたときにダメって言われたので無理なのかと思ってました。
付けたらどんな感じですか?
可能でしたら、写真見たいです。
よろしくお願いします。

書込番号:19770352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenny:)さん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/09 21:53(1年以上前)

>ダニボンさん
純正との比較です。、

書込番号:19773777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kenny:)さん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/09 21:54(1年以上前)

>ダニボンさん
アップロードし忘れました、、、

書込番号:19773784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/10 06:36(1年以上前)

>kenny:)さん
お写真ありがとうございます(^^)
サイドからのフェンダー部分の写真があればお願いできないでしょうか?
白でTRDは目立ちますね!

書込番号:19774715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,985物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング