『リアエンターテイメント社外品後付けについて!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアエンターテイメント社外品後付けについて!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

リアエンターテイメントシステムを社外品で取り付けられた方はいますでしょうか?
出来ればメーカー、写真アップを希望します!

書込番号:20479474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/12/13 19:56(1年以上前)

現状システムだと外部出力が無いので後席モニターは付けられないと思います。

書込番号:20480510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/12/13 20:10(1年以上前)

無理です

リアエンタのオプション以外では後席用モニターは付きません

トヨタのブルーレイ付の純正ナビは全て同じです。

書込番号:20480554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/12/13 20:12(1年以上前)

失礼、書き方が悪かったですね

>無理です

残念ながら無理です へ訂正します。

書込番号:20480560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


UG216さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/13 22:12(1年以上前)

家庭用ブルーレイプレーヤーや地デジチューナーの映像をリヤエンタ風モニターに出力されてる方は見たことあります。
みんカラで検索すれば出てきますよ。
皆さんが仰っているように、純正ナビからの映像出力は不可能です。

書込番号:20481027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


UG216さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/13 22:16(1年以上前)

ネットから拝借してきた画像です。参考までに。

書込番号:20481039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,072物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング