RX 2015年モデル
480
RXの新車
新車価格: 495〜877 万円 2015年10月22日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 229〜685 万円 (1,483物件) RX 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
30系アルファードからの乗り換えです。
2017年2月14日に注文しました。
レクサスは値引きしないと言われていますが自分はMOPから約11万、DOPから約8万の約20万近い値引きをしてもらいました。
LSを買った仲間からディーラーを紹介してもらいました。仲間もレクサスを買った知り合いから紹介してもらったみたいです。
書込番号:20759490 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ぜひぜひ私も紹介して下さいっ( `ー´)ノ
書込番号:20759559
9点
200tF乗りです。
ご契約おめでとうございます。
私は購入したレクサス店の同じ系列であるネッツに知り合いがいましたので紹介で行きましたが、値引きゼロでした(涙)
羨ましいですね!
書込番号:20759567 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ダルファードさん
DOPからは引けてもMOPからは引けないとSCが言ってたなぁー。販売店によって違うのか、下取りで調整してるのかは分からないけど、おめでとうございます。
書込番号:20759628 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は2月15日に200tバージョンLを契約しまして
車両値引きは無しでしたが、約26万円分のDOP付けてもらいましたよ。4月末納車予定ですが、ダルフォードさんはいつ頃納車予定ですか?
書込番号:20759731 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>crustyさん
>PP27goingさん
ありがとうございます。
MOPからの値引き本当です。
下取りありません。
書込番号:20759763 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kdragonさん
1日違いですね。
私は4月の上旬とのことです。
書込番号:20759770 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ダルファードさん
4月上旬は早いですね^_^ 羨ましいです。
お互い納車が楽しみですね〜(^_^*)
書込番号:20759907 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>kdragonさん
RX注文時にはアルファードは売却していたので自分の車が無いのは辛いです(^-^;
納車楽しみですね。
書込番号:20760168 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も見積りとりにいきましたが値引きゼロです。
皆さんはMOP DOPにいくらプラスして、いくらお値引きですか?
書込番号:20788858 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>楽天最高の桃さん
MOP約40万、DOP約10万です。
書込番号:20797342 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kdragonさん
今日、連絡あり4月15日(土)に納車決まりました。
はやく連絡あるといいですね。
書込番号:20797349 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ダルファードさん
今日連絡来まして4/28納車になりました(^_^*)
何とか連休に間に合うので良かったです。
納車楽しみですね(^_^*)
書込番号:20799798 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ダルファードさん
MOP40万プラスFスポルミ(値段知りません)サービスしてもらいました😃
200tLですが😅
書込番号:20799816 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kdragonさん
連休に間に合ってよかったですね。
今まではすぐ乗り換えてきましたがRXは長く乗ろうと思います。
>sora1005さん
すごいです。
書込番号:20799901 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ダルファードさん
メーカーオプションからの値引きの記載のある新車注文書見たことないんですが、
一度見せていただけませんか?(アップしてもらえませんか?)
私はMOPからの値引きはシステム上できませんと説明されていますので。
これって私がディーラーから騙されているのかな?
書込番号:20806035
5点
>spectre99さん
帰ったらアップしますね。
書込番号:20806112 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ダルファードさん
早速ありがとうございました。MOPもしっかり値引きOKなんですね。
DOPだけだと思っていました。
書込番号:20808453
3点
昨年秋に契約、年明け1月に納車です。私の場合はドラレコ、フロアマット、ボディーコートの3点 252,720円が0に。また、当時はキャンペーン中(?)だったのか、ITSコネクトが無料になっていました。
ただ、一番大きかったのはこれプラス下取り車の買い取り価格でした。ドイツ車からの乗換でしたが、同一メーカーでの下取り価格で出た金額が約345万。契約してくれるならあともう少し上乗せします・・・(たぶんあと10万位?)。
因みに買取り専門店で出してもらった金額は330万の車です。
レクサスでも店舗により販売戦略の違いか下取り価格はかなり違い、最終的にはトヨタ系の店舗にて下取り455万プラス、上記の条件にて契約しました。
参考までに、自宅から一番近かったトヨペット系のレクサス店では初めトヨタ系の店と同じ条件にすると言われていたので契約に行ったのですが、契約書記入の直前で「すみません、うちでは下取り価格400万が限界です」と言われ、同じ車で50万もの差があるのでは・・・ということでトヨタ系のお店で購入しました。
書込番号:20808802
2点
ダルファードさん、画像ありがとうございました。
200バージョンLで交渉してしまったから、値引きやサービスゼロだったのかもしれないです。
やはりグリルが好みのFスポーツで見積り取ろうと思います。
フロアマットサービスしてくれると嬉しいです。>ダルファードさん
書込番号:20809918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/19 23:11:08 | |
| 1 | 2025/06/24 8:49:05 | |
| 4 | 2025/03/03 0:46:21 | |
| 4 | 2025/01/21 12:06:13 | |
| 4 | 2024/08/27 22:29:45 | |
| 0 | 2024/07/09 14:22:54 | |
| 17 | 2024/07/17 22:47:49 | |
| 13 | 2024/03/03 17:09:52 | |
| 6 | 2024/02/06 15:35:15 | |
| 6 | 2023/07/14 21:51:45 |
RXの中古車 (全3モデル/2,101物件)
-
- 支払総額
- 819.9万円
- 車両価格
- 809.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 837.0万円
- 車両価格
- 819.9万円
- 諸費用
- 17.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 335.8万円
- 車両価格
- 325.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 490.5万円
- 車両価格
- 478.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 192.0万円
- 車両価格
- 178.3万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
188〜706万円
-
349〜2200万円
-
65〜974万円
-
145〜862万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















