『フォグに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フォグに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

フォグに関して

2018/09/26 18:29(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

右下のフォグランプが点灯しないのですが、ディーラーでないと交換出来ないでしょうか?色々と調べたんですが、社外の高輝度LEDなど付ける事は出来ないものでしょうか。ご教示下さい!

書込番号:22139192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/26 18:36(1年以上前)

それを調べるために今持っているものがあるんじゃないの?

宝の持ち腐れになるよそのスマホ

書込番号:22139206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/09/26 18:38(1年以上前)

スマホ駆使してもわからなかったので、安易にすみません。

書込番号:22139216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2018/09/26 18:39(1年以上前)

スマホ駆使してもわからなかったので。すみません。

書込番号:22139219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2018/09/26 18:55(1年以上前)

meistersingerさん

↓からRXを検索すれば出てきますが、現行型RXのフォグランプのバルブはLEDです。

https://www.sp.koito.co.jp/

LEDバルブのフォグランプの球切れが発生した場合、ご自身でLEDバルブを交換する事は難しいです。

という事でフォグランプが点灯しないとレクサスディーラーにご相談下さい。

しかし、旧モデルのRXのフォグランプならH11というバルブ形式のハロゲンバルブですから、ご自身でLEDバルブ等に交換する事は可能です。

書込番号:22139255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/26 18:58(1年以上前)

バンパー外すか、ホイールハウス内のカバー外すことが出来れば交換可能です。

ただし純正以外は2灯とも交換です。

書込番号:22139264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/09/26 19:31(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
お忙しい中、丁寧に返信を頂き感謝致します。ありがとうございます。

書込番号:22139346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/09/26 19:34(1年以上前)

>Demio Sportさん
お忙しい中、返信ありがとうございます。
因みに現行も交換可能でしょうか?前の型はネットで交換可能と記事があったのですが、現行はディーラーに聞くのが手っ取り早いですかね。

書込番号:22139350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2018/09/26 20:37(1年以上前)

meistersingerさん

RXの取扱説明書をご確認下さい。

「フォグランプはLEDバルブだからご自身で交換が出来ないので、レクサスディーラーにご相談下さい。」みたいな記載がありませんか。

書込番号:22139506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/09/26 20:51(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
説明書確認しました。ありがとうございます。

書込番号:22139542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,040物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング