『ルームミラーとして見難い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DRY-AS380Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-AS380Mの価格比較
  • DRY-AS380Mのスペック・仕様
  • DRY-AS380Mのレビュー
  • DRY-AS380Mのクチコミ
  • DRY-AS380Mの画像・動画
  • DRY-AS380Mのピックアップリスト
  • DRY-AS380Mのオークション

DRY-AS380Mユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月

  • DRY-AS380Mの価格比較
  • DRY-AS380Mのスペック・仕様
  • DRY-AS380Mのレビュー
  • DRY-AS380Mのクチコミ
  • DRY-AS380Mの画像・動画
  • DRY-AS380Mのピックアップリスト
  • DRY-AS380Mのオークション

『ルームミラーとして見難い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-AS380M」のクチコミ掲示板に
DRY-AS380Mを新規書き込みDRY-AS380Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ルームミラーとして見難い

2016/11/30 07:16(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-AS380M

スレ主 tp15さん
クチコミ投稿数:3件

購入して、1ヶ月ほど経ちました。
ドライブレコーダーとしては、ほぼ満足していますが、
ルームミラーとしては、大変不満を覚え、これは不良品なのかどうか確認したいと思い書き込みました。

ルームミラー部ですが、大変見難いです。
暗いとかそういう物ではなく、写りが歪んでるというか、滲んでいるように見え、
度の強い眼鏡をしている様に見えて、大変目が疲れます。
これは、こう言ったものでしょうか?
他の購入者のご意見を聞かせてください。

書込番号:20440140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/30 07:40(1年以上前)

>tp15さん
こんにちは。

いろんな所のレビューを確認されましたか?
ちょっと確認した所でも、いろんなサイトのレビューでミラーに関しての不満が垣間見えました。
ただ、それでも気になるなら販売店やサポートに相談なさった方がすっきりすると思いますよ。

書込番号:20440174

ナイスクチコミ!2


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/11/30 07:55(1年以上前)

ミラー部にhttp://acryya.blog52.fc2.com/blog-entry-367.html貼ってみる

書込番号:20440203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件

2016/11/30 09:39(1年以上前)

こんにちは、私も使用者です。

私の場合は購入して1年半が経ちましたが、滲んでも歪んでも無く見づらいという事はありません。
反射率が低いので若干暗いですが目が疲れることも無く、普通に使用しています。

この製品のミラー部は透明のプラスチックの裏側に薄くアルミニュウムやスズなどを融着しているものです。
いわゆるメッキです。
代表的なのは自動車のメッキのモールやエンブレムなどですが、これらは表側に厚く融着していますし研磨していますので、
綺麗で歪みも無く反射率も高いです。

しかしミラーは液晶の発光を透過しなくてはならないので本当にかなり薄いです。
よって反射率が低いので全体に暗いのが特徴です。
そして薄く融着させるには高技術が必要です。

この製品も御多分に漏れず中華製造ですので当たり外れがかなり大きいです。
我慢が出来ないほど見ずらいのでしたら融着させるプラ板の均一不良、もしくは反射材の融着不良だと思います。

補償期間でしたら交換される方が良いと思います。
実際に持って行けるのでしたら店員さんに見てもらって説明した方が良いかも知れません。

ご参考まで。

書込番号:20440410

ナイスクチコミ!4


スレ主 tp15さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/30 21:40(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
色々と検索しましたが、検索方法が悪いのか私と同様な感想を持っている方が、1件ほどしかなく、初期不良なのかどうか、確認したく書き込みました。
そまちゃんさんの方では、歪みも滲みも感じられないと言う事なので、
まずは、初期不良を疑ってメーカーに問い合わせてみようと思います。

書込番号:20442029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-AS380M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-AS380M
ユピテル

DRY-AS380M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月

DRY-AS380Mをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング