『教えてください。音楽フォルダが無い。どうします。』のクチコミ掲示板

2015年11月 6日 発売

ボイストレック V-842 SLV [シルバー]

「トゥルーステレオマイク」システムを搭載したICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1040時間 電池持続時間(再生):90時間 電池持続時間(スピーカー再生):24時間 電池持続時間(イヤホン再生):90時間 ボイストレック V-842 SLV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-842 SLV [シルバー]の価格比較
  • ボイストレック V-842 SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-842 SLV [シルバー]のレビュー
  • ボイストレック V-842 SLV [シルバー]のクチコミ
  • ボイストレック V-842 SLV [シルバー]の画像・動画
  • ボイストレック V-842 SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-842 SLV [シルバー]のオークション

ボイストレック V-842 SLV [シルバー]オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 6日

  • ボイストレック V-842 SLV [シルバー]の価格比較
  • ボイストレック V-842 SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-842 SLV [シルバー]のレビュー
  • ボイストレック V-842 SLV [シルバー]のクチコミ
  • ボイストレック V-842 SLV [シルバー]の画像・動画
  • ボイストレック V-842 SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-842 SLV [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-842 SLV [シルバー]

『教えてください。音楽フォルダが無い。どうします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-842 SLV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-842 SLV [シルバー]を新規書き込みボイストレック V-842 SLV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-842 SLV [シルバー]

スレ主 冬物語さん
クチコミ投稿数:10件

V802使っていました。リストに、レコーダーとミュージックがあって、ミュージックホルダーに個別ホルダを作って音楽を入れていましたが、この機種はそのような使い方は出来ないのでしょうか。説明書にも書いてありませんでした。

書込番号:20600608

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/01/25 12:21(1年以上前)

V-842はもう生産完了になったVN-703PCというモノラル機と同様のフォルダ構成になっており、RECORDERフォルダの下にFOLDER_A、FOLDER_B、FOLDER_C、FOLDER_D、FOLDER_Eの5つの本体録音用フォルダ兼PCからのコピーファイル再生用フォルダの構成になっています。

明示的なMUSICフォルダはありませんがこれら5つのフォルダの直下にMP3ファイルをコピーすれば再生は可能です。V-802のMUSICフォルダのようにアーティスト - アルバムのような階層構成は認識出来ずベタで置くしか無いので管理という点では面倒かもしれないですね。

書込番号:20600890

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2017/01/25 12:30(1年以上前)

えっ、説明書にも書いてない?うーん。

書込番号:20600922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 冬物語さん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/25 12:48(1年以上前)

早速ありがとうございます。やはりシステムが違うようです。
皆様の回答役に立ちます。
本当にありがとうございます。

書込番号:20600978

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2017/01/25 15:00(1年以上前)

説明書95ページ、この1文ですね。

>本機とパソコンを接続すると、本機のデータをパソコンへ転送したり、
>パソコンに保存され たデータを外部メモリとして本機に保存できます。

図をあわせ見るとFolder A〜Eのどれにも保存できることになります。
オリンパスの従来機ではAudio Folderがあったので、ちょっと戸惑うかもしれません。

過去ログにありますが、本機はV-822の後継機ではなく、オリンパス内では別の系統の製品ということですね。

書込番号:20601244

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2017/01/25 15:01(1年以上前)

訂正 Music Folder でした。

書込番号:20601246

ナイスクチコミ!0


delfenoさん
クチコミ投稿数:64件

2024/12/26 20:03(1年以上前)

V-842を入手したのですが、初めて録音した記録が本体メモリーでした。
Micro SDカードに入れたかったのですが、こちらの機種は、説明書を見る限りコピーや移動が出来ないようなのですが、実際そういう機種なのでしょうか?
もしお返事頂けますなら幸いです。

書込番号:26014347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-842 SLV [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-842 SLV [シルバー]
オリンパス

ボイストレック V-842 SLV [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 6日

ボイストレック V-842 SLV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング